2012年9月19日 (水)

Rellicgalleria.in








今日は久々にお店をご紹介します。


今月オープンしたばかりの京都は富小詩通りにあります、

Rellic galleria in(レリック・ギャラリア・イン)さん。




生産国問わず、新品ブランドを中心にお取扱いされてます。

服はもちろんですが小物を始め、靴なども充実した品揃え。

メンズ、レディースもお取扱いされてるのでカップルで行かれても楽しんで頂けるのではないでしょうか。


オーナーKさんは僕自身数える程しかお話ししてませんが、

とても気さくな方で、大変人望のある方です。


当店から近い距離にあるのでお近くに行かれた際は是非。







Rellic galleria.in(レリック・ギャラリア・イン)

2012年3月 2日 (金)

NICE des Cloting










2月も終わり3月に突入しました!!

早いものです。

今日はいつもの商品紹介をお休みして久々にお店をご紹介。

めっちゃ久々ですねー。







大阪は南船場にあるお店、

「NICE des Cloting」(ナイス デス クロージング)さん。


レギュラーからヴィンテージ古着はもちろん、

クオリティーの高いハイブランドも取り扱われてます。

中には国内ではこちらのお店でしか取扱いのないブランドも御座います。



メンズだけでなく、レディースと半々くらいの商品展開なのでカップルで行かれてもオススメ。



広々とした落ち着いた店舗にオーナーさんたちの人柄も良くついつい長居したくなるお店!!オススメです!!


と言う訳で大阪に行かれた際は是非、お立ち寄り下さい!!

「NICE des Cloting」(ナイス デス クロージング)













2011年10月 4日 (火)

F-STREET KYOTO.









本日は商品紹介をお休みして久々のリンクを。


京都の古着屋さんの総合サイト「F-STREET」さんです。

古着好きならご存知の方も居られると思いますが、

この度めでたく京都版も立ち上げられました。

総合サイトなので古着屋情報が一目瞭然!!





当店以外にも他店さんの情報も発信しているので是非ご覧下さい。



F-STREET KYOTO




2011年3月25日 (金)

Burike








今日は通常の商品紹介をお休みしてめちゃくちゃ久々のリンクです!!



四国は愛媛、松山の古着屋「Burike」(ブリケ)です。

当店に昔から足を運んで下さっている方ならご存知の方も居られると思いますがトロンボ元スタッフY氏がこの度オープンされます。

オープン予定は4月の頭との事なのでお店の内容は判りませんがY氏の人柄、センスに期待のお店です!

僕個人も大変お世話になりました!

京都からはやや遠いですが四国に行く機会があれば是非!





Burike←ブログです。



2010年12月 1日 (水)

pastime.








こんにちは、やましたです。


12月突入でございます。今年も残り1ヶ月…。


本日は久々のリンクでございます。






古着屋、
pastime(パスタイム)をご紹介致します。

京都は御幸町通りの古着屋が隣接する通りに今年の秋にOPENされました。



オーナーFさんが直接アメリカから買い付けてきた商品は、

王道アメカジをベースに、Fさんのセンスが光る男前な商品ばかり。

古着好きならば納得される方も多いハズ。




服だけでなく、リングや帽子等の小物類、

特にレザーシューズ、ブーツがズラリと並びます。

店舗も落ち着いた雰囲気が居心地良しです。

御来店して頂いた際に、この度相互リンクさせていただきました。

Fさん、わざわざありがとうございます。




当店からも近いのでお近くにお越しの際は是非1度行ってみて下さい。






京都古着屋pastime《パスタイム》←ブログです。












2009年11月12日 (木)

ご紹介!!





こんにちは、やましたです。

本日は久々の他店様をご紹介!




Img_228307_955877_0



BUMPKIN(バンプキン)、MONKEY CHOP(モンキーチョップ)さんをご紹介。

京都三条御幸町にある、オープンして10年以上経つ老舗でございます。



1点物スペシャルアイテムからレギュラーアイテム等々豊富な品揃えは、

幅広く楽しんでいただけるお店です。


また服だけでなく靴、ベルト、鞄、マグカップetc…。

小物関係も充実しております。



オーナーDさんの人柄も良く、オススメの古着屋さんです!



御幸町に行かれた際は是非1度!






http://bmc1997.blog129.fc2.com/←ブログです。

2009年8月21日 (金)

お店ご紹介!!




こんにちは、やましたです。


本日は商品紹介をお休みして、

京都は寺町通りで古着屋をされているboro「ボロ」さん
紹介。




アメリカ、ヨーロッパ問わず、

オーナーさんのセンスが光るものばかり置かれてます。




僕もちょくちょく寄らせてもらっているんですが、

買い物だけでなく、オーナーⅠさんの話しの面白さも魅力の1つです。



寺町通りに寄られた際は是非1度!!


http://boro1978.exblog.jp/

 ↑boroさんのブログです。





2008年12月16日 (火)

久々に…。


かなり久々、しかもまだ2回目のLinkの紹介です!

こんなことだから、このブログのアクセス数が増えないのかもしれません(苦笑)



滋賀県は近江八幡市にあります、

「GoBell(ゴーベル)」という古着屋のホームページです!!


ウチのオーナーも僕も親交のある、非常におもしろい方がやってます。

今日たまたま電話で話したんですが、自称「カリスマ」だそうです。

僕と同い歳ですが、会話はお互い敬語です(笑)



ということで、滋賀県へお住まいの方、遊びに行く方、

ぜひ寄ってあげてください!


http://www.gobell.jp/

ホームページのアドレスです!




2008年7月23日 (水)

freeさんのブログです!


カテゴリ分けのために、あらためて紹介します!

御幸町の古着屋、free(フリー)さんのブログです!

ブログは始めたばかりみたいですが、ぜひご覧になってください!


http://free-clothing2007.noblog.net/ ←アドレスです!!



僕もよく買い物させてもらってます♪