2013年7月26日 (金)

Hexico T-sh“poke-T”






本日はHexico(ヘキシコ)より新着アイテムを。












Img_3378 Img_3381

昨年展開してましたポケT同様、US ARMYのTシャツをボディにヘキシコらしいリメイクとなります。





Img_3379

やや縦長のシルエットにクルーネック。首周りは広め。

パッとまた感じ大きく感じますが、着てみると綺麗なシルエットですが程好くユルいシルエット。

またUS ARMYボディならではと言える着心地の良さ。

着ていく程に程好いアジが期待できそうです。






Img_3384


フロントには大きな切り返し。






Img_3383

ボディのサイズとは対照的なポケットサイズ。

この絶妙なサイズが堪りません。






Img_3380

裾に付くマーク。ワンポイント。





Img_3387 Img_3382

裾は写真の様なラウンド&スリット入り。

ユルいシルエットにマッチ。






Img_3386

リンガータイプ。ホワイトとグレーの2色展開になります。

サイズは全てM。

今回も数に限りが御座いますのでお早めに宜しくお願いします。






Img_3385

Hexico ex.us ARMY “poke-T”

Price ¥6,300







<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo










2013年7月24日 (水)

お知らせ。






本日は簡単なお知らせを。

ヘキシコより新作のポケTが届きました!!

写真が撮れませんでしたが、今回も素敵な仕上がりとなってます。

詳細はまた後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

簡単ですがこの辺で…。




<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年6月22日 (土)

Hexico Short Pants&お知らせ。







ここ最近の雨模様から一転、久々の快晴!気持ち良いですね~。

明日も天気良いみたいなのでお待ちしてます。





さて、まずお知らせ。

突然ですが営業時間を変更をお知らせ致します。

12時~20時から13時~21時に変更致します。

今まで20時には間に合わない方もこれからは挙って起こし下さいませ。

営業事態は13時からですが僕自身12時には確実に店頭に居ますので扉が閉まっていてもどうぞご遠慮なくお越し下さい。ノックして頂けば出ますので。





お知らせも終わった所でお待ちかね!Hexicoの新作をご紹介します!!






001

昨日もチラッと紹介しました、今回の新作ショーツ。

以前からショーツはまだですか?と沢山のお問合せを頂いていました。

有難う御座います。



今回のこちらはリーバイスのアクションスラックスをショーツに変更。

ベルトループを外し、ウェスト部分にドローコード。

アクションスラックスの特徴でもあるストレッチ素材で快適なのは勿論、ベルト要らずのラクチンショーツになります。




003 006 005

機能的、そしてシルエットの良さ。

丁度膝上辺りで履いて頂ける裾丈になります。

元々スラックスなのでドレスっぽいノリでも。

ローファー×白シャツ等と合わせ、外しには最適です。


ビックシルエットのTシャツに足元はNB、またはハイテクスニーカーでも。





004

ドローコード。太めなのがミソ。可愛いです。






007


ウェスト周りにはお馴染みレインボーステッチ。









008

裾はダブル仕様。綺麗なシルエットにマッチ!




今回はグレー、ブラック、ブラウンの3色展開!


冒頭でも触れましたがお問合せの多かったショーツですので早い物勝ちでよろしくお願いします!




Hexico ex action slacks“eazy shorts”

SIZE M

Price ¥14,910





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo








2013年6月21日 (金)

Hexico“NEW ARRIVAL”











久々の梅雨空…。そんな中!朗報!



Hexicoより新作が到着しましたのでお知らせ致します!!




003

かなりお問合せの多かったショーツが入荷しました!

今回は新作リーバイスのアクションスラックスのショーツになります。

前回同様イージータイプになります。


サイズはM、カラーはブラック、グレー、ブラウンの3展開。

細かな詳細はまた後日に。

今回も品切れ御免!と言う訳で早い物勝ちです!


お早めにどうぞ!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年5月29日 (水)

続々と…。











タイトル通りHexicoの新作が続々と到着しています。




001

以前何度か取扱いましたLevi'sのアクションスラックスですが、今回また新たなリメイクで再入荷しました。


今回はイージーパンツ仕様。


アクションスラックスの特徴でもあるストレッチの利いた楽な素材なのはモチロン、更にストレスなく履いて頂ける優れものです。


今回は薄いグレーと濃いグレー、薄いブラウンと濃いブラウンの4色展開になります。

個人的には今からのシーズン、アクションスラックスはオススメですがイージーパンツなら尚更今からオススメ!

こちらもSOLD必須なのでお早めに!!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年5月24日 (金)

Hexico ex,「RED KAP」








本日も夏日。暑いです…。


さて、前回のブログで少しご紹介したHexicoの新作を。




P1380245 P1380246 P1380247 P1380255_2

今回も手の込んだリメイク。流石です。

お色はモスグリーンの1色。

要所に同ブランドらしいリメイクが。やり過ぎずポイント付いてます。





P1380248

お馴染み刺繍ロゴは赤。

いつもならバックにですが今回はフロントに。






P1380249

赤ロゴに合わせこちらも赤のカンヌキ。






P1380250_2

シルエットはテーパード。裾に掛けて細くなるのでスッキリと。







P1380251

もちろん今回もレインボーステッチ。

これから需要のあるポイント。






P1380252

バックはこんな感じ。

片方だけ貼り付けポケット。






P1380253


別布を貼り付けてあります。ポケット自体可愛いデザインですね。





P1380254

少々分かり難いですが上からそのまま縫い付けてあるので2重構造になります。

赤のステッチが効いてますね。



水曜日に到着したばかりですがその日にHOLD。有難う御座います。


そして追加で本日1本だけ入荷したのでお早めにどうぞ!!

もちろんBENSの方も残り僅かですのでお急ぎを!!



Hexico ex“RED KAP”

SIZE W 32

Price ¥15,750







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo










2013年5月22日 (水)

Hexico到着。







今日はここ最近の中でも特に暑かったですねー。

夏ももうそこまで…。



さて、一部のお客さんにはチラッと予告していましたが本日届きました!!






004


Hexicoのリメイクパンツです。

奥の2本は当店では既に定番&人気商品のBEN DAVISのリメイク。

カラーはブラックとネイビーになります。

そして今回新作のRED KAPのリメイク。これがまたカッコいいです。

カラーはオリーブグリーン。今回こちら1本の入荷ですのでお早めに。


もちろんベンズも早々になくなるのでダッシュでよろしくお願いします。





これで終わるのも味気ないので…。








Img_2322

昨日、仲の良いお客さんの働いているカフェにお邪魔してきました。

その時の1枚を。

麩屋町通りから三条を少し上がった所にあるカフェ「さらさ」です。

僕は食べませんでしたがご飯もやってる様です。

もちろんランチも。

トロンボからも近いので買い物帰りに是非どうぞ。



Rちゃん、ご馳走様!





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年3月17日 (日)

Hexico ex.us camou shorts"indigo dye"





今日は昨日、ブログでもお知らせしたHexicoの新着アイテムを。





P1150519 P1150521

Hexico ex us.camouflage 6P shorts“indigo dye”

SIZE S,M

PRICE ¥16,800(tax in)






Hexicoのリメイクショートパンツをご紹介します。

春~夏,これからのシーズンに嬉しいタイミングの入荷ですね。



ベースはフルレングスのカーキー6P迷彩パンツをショーツに変更。

カーゴポケットを取り外し、こちらの最大の特徴でもあるインディゴ染めに。


ベターな定番カーキーも良いですがブルーだとカジュアルトーンで馴染み易い印象です。

爽やかな印象になるのも良いですね。






P1150522

バックポケット。片方だけ貼り付け。マチ広めで存在感大。





P1150524

バック左側に赤刺繍でロゴ。







P1150525

後染めのインディゴブルー。

こちら履きこむ毎に独特のムラ感を楽しんで頂けます。

デニムの様に育ててる楽しみも魅力の1つですね。



因みにベースはリップストップタイプ。青ボディとも相性バツグンですね。





P1150518

今回はS、Mの2サイズ展開になります。

前回同様お早めにどうぞ。







そして…。




P1150526

ブラックのベンズリメイクも入荷しました。

こちらはW30の1本となります。

こちらもお早めにどうぞ。

(ブラウン購入のM君、念願のブラックだよ!)




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo







2013年2月28日 (木)

Hexico











今日は暖かいですねー。2月最後ですがようやく春っぽくなってきました!

さて、そんな春めいた本日急遽Hexicoの入荷です。






P1150330

前回と同じくBEN DAVIS(ベンデイビス)のリメイクになります。





P1150331 P1150332

前回同様、今回もブーツカット。程好い綺麗なシルエット。




P1150334 P1150333 P1150337

オリジナルの良さを残しつつのリメイクは流石です。





P1150335

今回ももちろん裾のレインボーステッチは健在。

ロールアップが主流になるコレからの時期には嬉しいですね。





P1150336

カラーはグレー、ブラウン、ブラックの三色展開。

サイズはブラックがW30、ブラウンとグレーがW32。


前回買い逃した方はもちろん、色違いでもう1本という方も今回もお早めにどうぞ。



Hexico“ex,BEN DAVIS” Boots cut

Price:¥14,700 





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年1月23日 (水)

Hexico“ex BEN DAVIS”











さて、今日は昨日紹介したHexicoよりベンズのリメイクパンツを。




P1140696 P1140701

Hexico “ex,BEN DAVIS” Boots cut

SIZE W30

PRICE ¥14,700






昨日簡単にご紹介したベンズのリメイク、当店でもすっかりお馴染みになりました。

今日はこちらから新たなカラーが入荷しましたので其方をご紹介します。









ブラックデニムの様なガシッとした素材。履きこむ程にアタリを楽しんで頂けるかと思います。







P1140702

フロントポケットの曲がりポケット。






P1140703

フロントボタンロゴ。





P1140705

バックシルエット。

個人的には履いた時、このシルエットが堪らなく好きです。

程好く太く、でもやり過ぎてない感じと言いましょうか…。

まあとりあえず履いて頂きたいです。笑








P1140707

内側にもロゴがびっしり。




P1140706

今回は赤刺繍のロゴ。毎回ながらこのロゴとボディとの配色良いです。







P1140710

今回ももちろんレインボーステッチ。

ロールアップしてチラ見せで。

今回のはロールアップした際に裏地の色も楽しんで頂けます。





P1140711

ここから履きこむ程に色落ち、アタリを楽しんで頂けます。


今回もゴンブトなシルエットのベンズをキレイなシルエットに変更しブーツカットに。

ブーツカットも広がり過ぎてないので腰で履いた時程よいダマが出来ます。

また、こちらは硬目の生地になるので独特のシルエットになります。


今回の入荷はこちらが1本、定番カラーブラウンが2本、こちらも定番カラーのブラックが1本になります。


人気商品なのでお早めにどうぞ。









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo