2013年6月28日 (金)

VANS









今日は久々スニーカーを。



Img_2975 Img_2974 Img_2973 Img_2972

タイトル通り今日はVANSを。


まずこちらSK8-HI。

カラーはブラック、スエード素材になります。定番且つ人気のモデルですね。


アッパーにスレは御座いますがソールの減りなど無くグッドコンディション。


Price ¥5,670









Img_2980 Img_2979 Img_2978 Img_2976 Img_2977


お次はVANS CALIFORNIA(カルフォルニア)を。

古い物では御座いませんがシンプルで使い勝手の良いデザイン。

ドレスっぽいノリにもまんま横ノリにも。

アッパーに汚れが御座いますが此方もソールは綺麗。


Price ¥5,670





<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年1月15日 (火)

スニーカー










今日も今朝から雨がチラホラと…。

悪天候が続いてますが朗報です!

昨日のポンプ以外にもスニーカー類入荷してます。









P1140687 P1140689 P1140685


ハイテク系やローテク。新旧問わず色々とジャンルレスで御座います!

ここ最近問合せが多いスニーカー類、お捜しの方、是非どうぞ!!










ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

















2013年1月14日 (月)

Reebok







本日成人式!生憎の天候ですが晴れ着姿の方もチラホラと。

新成人の皆さん、おめでとう御座います。



さて連休最後の本日は前回即売れだったコチラ。

無くならない内にご紹介します。













P1140707 P1140709

Reebok“PUMP FURY”

SIZE US 9 1/2

PRICE ¥8,190

ポンプヒューリーで御座います。

前回のカラーも良かったですが、スタンダードなこの配色もやっぱり良いです。

サイズもお捜しの方も多いであろうゴールデンサイズ。










P1140708

程好いボリューム&やっぱりこのカラーです。











P1140710_2

バックスタイル。








P1140711

ポンプもしっかり可動します。






P1140713

ソールの減りはほぼ御座いません。










P1140712

アッパー等に薄ら汚れが御座いますが問題ない程度。




今回も早めによろしくお願いします。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo









2013年1月 5日 (土)

Reebok












今日は本日出しのスニーカーを。








P1140537 P1140542 P1140538

Rebookのポンプヒューリーです。

ここ最近問合せの多いスニーカーですが

中でもハイテク系やランニング系などが人気ありますね。

今日のポンプもそのカテゴリーの中でも代名詞的なモデルではないでしょうか。

定番のイエロー×ブラックやここ最近注目を集め他のブランドとのコラボや、別注ラインで色々なカラーが登場していますね。

今日のポンプはピンク×ブラックも良い配色。





P1140541

ベロ。リーボックのロゴ。





P1140543

バックにもしっかりと。







P1140540

もちろんポンプシステムも。コレが無いとポンプじゃないですね。






P1140544

ソールの減りなど無く完品です。



意外と合わせ易く、冬のアウターにも負けないボリュームなので今のシーズンからオススメ。

サイズはUS 10,お値段は7,140円になります。

お好きな方、いかがでしょう。










ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo









2012年12月28日 (金)

スニーカーとお知らせ









今年も残りあとわずか。今日を含め4日です。

これくらいの時期になるとオールザッツ漫才がいつだったか気になります。

あれを見ないと年を越せません。








Img_1515


さて、そんな年の瀬にスニーカー入荷しました。

お客さんからたまにスニーカーのご要望があったので。

NIKEやReebokなどハイテク系中心となってます。



お捜しの方、是非。




あと最後にお知らせです。


本日の晩、新商品が届きます!!

恐らく今年ラスになるかと思います。

そちらは後日またお知らせ致しますので皆様お楽しみに。






年末年始の営業時間

29日…通常営業

30日…通常営業

31日…
休業

1日…
休業

2日…通常営業









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo



2011年4月 9日 (土)

NEW BALANCE 574。






P1200235 P1200236 P1200237 P1200238

NEW BALANCE 「574」

表記サイズ 9 1/2

7140円












今日は久々のスニーカーよりNBをご紹介します。

以前から展開してますNB、こちらは574になります。

574と言えばアッパーがスウェードのイメージですが、こちらはそれでもなくレザーでもなくマッドな素材。

他のモノ比べるとやたらと軽いです!

元々軽いNBですがこいつはさらにです!

スウェードの毛羽立った雰囲気も良いですがこちらもいい雰囲気。

所々スレ、使用感は御座いますが気にならない程度です。ソールも綺麗なのも嬉しいですね。



NBをお捜しの方、オススメです!!






2010年12月 4日 (土)

ERA的スニーカー。




こんにちは、やましたです。


本日はスニーカーをご紹介致します。







P1160573 P1160574 P1160576 P1160575


ユーロ製 ローカットスニーカー

表記サイズ 44(US 10)

7140円








VANSのERAを意識した様なデザインのこちら、配色がとても素敵です。

緑×淡いベージュと一見喧嘩しそうな色使いですが、

マッドな素材のせいでしょうか?抵抗なく合わせ易いと思います。



紐がレザーってとこも良いですね。スニーカーの雰囲気と合ってます。






P1160578


ソールの減りも殆どございません。長く履いて頂けます。


足元のアクセントにオススメです。









2010年11月24日 (水)

PF FLYERS スニーカー。




こんにちは、やましたです。

7人制ラグビー、あれ面白いですねー。

昨日の夜テレビで観たんですが白熱した試合で見入ってしまいました。

正式なラグビーより人数が少ない分(何人でプレーするのか分かりませんが。)

人数が少ない分、最後まで気が抜けないゲーム展開で見入ってしまいました。


間違いなくやる事は無いですが。あくまで観る専門で。















P1160531 P1160532P1160535_2 P1160534



PF-FLYERS スニーカー

表記サイズ 10 1/2

6090円









本日はPF-FLYERS(PF フライヤーズ)のスニーカーをご紹介致します。



あまり日本では馴染みの無いブランドですがあのタイヤメーカー、グッドリッチタイヤが母体のブランドです。

そのグッドリッチ社が1937年にフライヤーズを創設。

当時は「Run Faster,Jump Higher!」のキャッチフレーズで誰もがこのスニーカーを連想する程、

全米では絶大な支持を集めたブランドです。



PFとは、「Posture Foundation」(姿勢の基礎)の略で人間工学に基づいた快適で動きやすい靴と言う意味だそうです。

その機能性の良さを評価され、当時の米海軍の靴も納品していたそうです。



しかし1971年、コンバースに吸収されてしまいますが最近になってアメリカで復活しました。





…色々調べれば分かるもんですねー。










P1160533

バックはこんなこんな感じ。ラインもカッコいいですが、ロゴの緑が映えますねー。



P1160536


ソールも完品!

そしてこのデザイン!さすが「姿勢の基礎」と言うだけあってしっかりしたソールです。

この手のローテクスニーカーはソールがやたら重くて減りも早い上に長時間歩くには不向きなイメージですが、

このデザインだとそういった問題はなさそうです。尚且つ軽い!




コンバースに飽きた!と言う方、如何でしょう?











2010年5月21日 (金)

イタリア製プーマ。




こんにちは、やましたです。


昨日と比べてカラっとした暑さでいい感じです。






P1110481 P1110482 P1110483 P1110484 P1110485_2

70's~80's PUMA 「OSLO」

表記サイズ US11

7140円








かなり久々に紹介する気がしますが本日はスニーカーをご紹介致します。

致命的なダメージ等はございませんが正直汚れが目立ちます。

ですのでかなりお安く出しました!

革質もヴィンテージスニーカーらしいシットリとしたいい革です。


汚れが気にならない方お買い得です!!






2010年2月20日 (土)

PUMA トップウィナー。






こんにちは、やましたです。

本日は久々のスニーカーをご紹介致します。



P1070322 P1070323

70's~80's PUMA TOPWINNER イタリア製

表記サイズ 左…US10 右…US9

共に9240円









プーマのトップウィナーをご紹介致します。


こちらは生産国はイタリアです。


レギュラースニーカーとは異なるしっとりと柔らかい革質。

ワイズ細めでシュッとした形が男前です。







P1070327

ソールは汚れはございますが擦れ、削れは御座いません。

ソールのカラーはサイズ10が白、9がベージュ。








P1070328

写真では分かり難いですが目付です。






以前にも2度程入荷して多少真実味に欠けますが、

トップウィナーは希少なスニーカーです。

滅多に入荷致しません。



前回逃された方、このチャンスを気にいかがでしょう??