2013年7月31日 (水)

Military




今日で7月も終わりです。早いですねー。

明日より8月!夏本番です。



7月最後の本日はミリタリーの半袖シャツを。






010 011

ミリタリーアイテムでも人気の高いエアフォース物。

半袖シャツをご紹介します。



両アームにワッペンが1つずつ。ブルーを基調としたカラーが素敵です。

やや古そうなボディ。コットン100%で薄手のボディになります。


Price ¥5,040




半袖シャツはジャンル問わずご用意してますのでお捜しの方、是非店頭まで。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo














2013年7月28日 (日)

Hawaiian









暑い日が続きますねー。

今日は夏らしいハワイアンを。

定番柄(ハイビスカスや風景)ではなく一風変わった柄を。







Img_3400 Img_3402

まずはこちら。花?でしょうか。小さい柄がランダムにプリント。

水色×オレンジ×緑の配色もグッド。


素材はコットン100%。着物の様なしっかりとした素材が雰囲気ありな1着です。


Price ¥6,090










Img_3404 Img_3406


お次はこちら。どこかしらエスニックな雰囲気漂う1着。

緑と茶系の配色に幾何学模様が素敵ですね。


ポケットは内縫いになるので柄が映えます。


コチラも着物の様な素材のコットン100%。


Price ¥6,090



レーヨン100%に定番柄も良いですがこういった変化球もオススメ。


是非お試しを。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo









2013年7月21日 (日)

Check Pattern








暑い日が続きます。本日はこの時期1着あれば便利なチェック柄の半袖をランダムに。






010 011

まずコチラのB,Dシャツ。

シンプルな配色ながら色鮮やかなカラーリングが目を引く1着。

少し肉厚で風合いも申し分なし。いい雰囲気です。






012 005

お次はオープンカラーのコチラ。

水色ベースのカラーが爽やか。Arrowって所もシャツが好きな方には嬉しいのでは。







008 009

ラストはこちら。

色使いがポップな印象。濃いデニムやチノなんかと相性良さそうです。


面白いのはプルオーバータイプになります。

前開きタイプよりスッキリするので柄が活きるのではないでしょうか。



Price ¥3,360~4,410








<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo







2013年7月14日 (日)

STUSSY






本日より祇園祭、宵々々山。ホコ天や屋台が出たり賑わってますねー。


Img_3233

ドドーン!当店もお祭りに肖ってビールを無料で提供しております。

本日も数名のお客さんにお配りできました。

明日も御来店頂いた方にはご提供致しますのでフラリとお越し下さいねー。







010 008 009

本日はSTUSSYのポロシャツを。

ホワイトボディにラスタカラーの切り替えし。

白ボディで一見爽やかな印象ですがラスタカラーが良い塩梅でアクセントに。


サイズ表記はMですが実寸Lくらいになります。



Price ¥4,620






2013年7月 3日 (水)

Pull Orver








少々荒れ模様の天候でしたが夏日が続いてます。




Img_3109

最近のマスト↑。7up。

じゃんけんに負けたお客様がその場に居たお客さん含め差し入れして頂きました!

H君、男前!!





003_2 002_2 001

夏はやはりアロハ!プルオーバー×B,D仕様になります。

同ディティールと言えばレインスプーナーが有名ですがそれとは違うブランド。

ブランド関係なく素敵な1着です。

カラーリングも◎。


7upが良く似合う1着、オススメです。



Price ¥5,040







<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年6月30日 (日)

animal






今日で6月も終わりですねー。早い。今年ももう折り返し。

6月ラストはこちら!!







007


明日から7月と言う事でこんな攻めたシャツはどうでしょう。

像や人など民族柄やサーフノリといった所でしょうか。

キワキワなプリントがナイス。




004 006

よくよく見ると愛嬌のあるイラスト。




005

原住民なプリント。カラーもグッド。


素材は薄手のコットン100%、着心地良しです。

スキニー等と相性良いのではないでしょうか。

Price ¥4,410





動物繋がりで…。






001


オオカミT。ブラックボディにややアニメタッチのプリント。

プリントも良いですがフェードしたブラック。クタッとしたボディも◎。


Price ¥3,990







003

先程同様ブラックボディ。カモが可愛く何処と無くシュールな印象です。

先程よりリアルなプリントがまたシュールで良し。


Price ¥3,360




もちろんこの他Tシャツは店頭に大量に御座います。

夏本番に向け是非。





<営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年6月18日 (火)

アロハ。







本日も暑い!この天候ならやっぱりなシャツを。






001 002 004 005

やっぱりこの時期はアロハでしょう!オレンジボディに魚など海を連想させるプリントがらしくて良いです。

それ程古い物では御座いませんが(70’s頃?)レーヨン100%ボディになります。

サイズもグッドサイズ!


Price ¥8,400







006 007 008 009_2

お次はハイビスカスなど夏を連想させるプリント。

こちらもゴキゲンな柄が良いですね。

先程と違いコットン仕様のボディなので気にせずガシガシ着て頂けます。

シアーズと言う所も嬉しいポイントではないでしょうか。


Price ¥5,040



ショーツにサンダルとビーチなノリは勿論、スキニーにB,Bキャップでストリート系の外しにも。

1着是非。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年6月 5日 (水)

半袖シャツ。








本日も新入荷アイテムより。





004 005 006

まずこちらのB,Dシャツ。

淡いピンクボディにブラックのストライプ。

定番のチェックも良いですがちょっとヒネリの利いた柄がオシャレですねー。

大きめポケットのデザインも◎。

ポケットの柄ズレてないのもポイント高いです。



Price ¥4,410








007 008 009

お次はこちら。寒色系の涼しげな1着。

ネイティブ柄と言えば良いんでしょうか。先程よりヒネリの利いた柄ですね。


表記は御座いませんが恐らくレーヨン混合。柄の雰囲気とよく合ってます。



Price ¥4,410








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo















2013年5月20日 (月)

ボーイスカウト










本日は定番アイテムになりつつありますボーイスカウトシャツを。

男女問わず必見です。




Img_2310

カーキとベージュになります。


ミリタリーやワークなどと同系統の類のジャンルですが他と比べポップで普段着として取り入れ易いジャンルです。







Img_2311_2

まずこちら。お色はベージュになります。

沢山ワッペンの入った物も良いですがシンプルでバランス良く貼られたコチラも良いですね。





Img_2312 Img_2313 Img_2314

コットン×ポリエステルの薄手の素材なのでこれからの気候に最適。


Price ¥4,410










Img_2315

お次はカーキ。先程同様、シンプルですが要所を抑えたワッペンたち。

こちらも薄手の生地になります。



Img_2316

ダブルステッチ仕様。




Img_2317

フロントも非常にシンプル。

カスタムしても良いですね。


Price ¥4,620




冒頭でも触れましたが男性はもちろん、

女性でも取入れやすいと思うので男女問わず是非とも。




Img_2319


因みにネイビーの長袖も。

こちらもよろしくお願いします。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo










2013年5月19日 (日)

アロハ。







久々に纏まった雨です。

暑かった日の中休みですねー。





006

暑い日が続いてましたのでそろそろこの辺りも気になるのでは。

レギュラーのアロハです。

定番のハイビスカスはもちろん、変り種なら風景物や和柄などなど。



001

去年から展開してますreyn spooner(レインスプーナー)も揃えてます。







002 003

本日はその中から個人的に気になる変り種を1着ピック。


綺麗なグリーンにトカゲのプリント。タイダイ染めの様な柄も◎。

1枚目の写真は薄く写ってますが2枚目の方が実物に近いです。





004

勿論お約束のオープンカラー。





005

ポケットの柄もズレてないのは嬉しいポイントですね。


サイズもMくらいと多くの方に納得して頂けるサイズ。

オススメです!


Price ¥5,040






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo