2013年1月19日 (土)

OSH KOSH











ここ最近の冷え込みは流石です。

まだまだ寒い日が続いてますので暖かいアイテムを。











P1140695 P1140698

OSH KOSH(オシュコシュ)のボアジャンになります。

定番のリーバイスと違い少し変わったデザイン。状態もほぼデッドストックになります。

荒々しい色落ちも良いですが色落ちを楽しんで頂けるのでは。

且つキレイ目で着れるのも嬉しいポイント。















P1140697 P1140699

襟は大きめな作り。らしくて良いですね。






P1140700

袖、リブも綺麗な状態。


これからが寒くなってきますので暖かいアウターをお捜しの方、よろしくお願いします。








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo


2013年1月16日 (水)

STADIUM JKT






今日はスタジャンを1着。





P1140690 P1140694


ここ最近圧倒的に捜されている方も多いスタジャン。

当店も残りコチラの1着となりました。

お色はエンジ×べージュ。

定番カラーですが珍しい襟付。

ワッペンの付き方など可愛くて良いですね。







P1140692

右アーム。









P1140693

左アーム。







P1140691

左胸には大きめに。


こちら、襟付も珍しいポイントですが…。













P1140695

リバーシブルになります。

裏は単色のサテン。こっちも良い色です。

細めのスキニーなんかと相性良いのでは。


サイズはS~M、お値段は15,540円になります。


人気商品ですのでお早めにどうぞ。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo




2013年1月12日 (土)

BAUER DOWN










本日より連休ですね。お時間あればお待ちしています。


さて今日は昨日チラッとだけご紹介したアイテムを。





P1140646 P1140653P1140658

DOWN Jkt “BAUER DOWN”

SIZE M

PRICE ¥26,040







エディバウアーの前身、バウアーダウンのダウンジャケットになります。

ダウンでも最高峰と言われるだけあり、デザインもそうですがかなりしっかりした作り。

勿論めっちゃ暖かいです。

お色はカーキ。希少な色になります。

縫い目などなくスッキリとしたデザインも特徴。





P1140647

フロント上部にはご覧の様にハンドーウォーマーポケット。






P1140657

中はフリース装備!暖かいのはもちろん赤が映えます。






P1140656

ジッパーはタロンジップ。








P1140654

内側。汚れダメージ等御座いません。







P1140655

袖リブ。こちらもピンピン。

デッドストックで間違いないかと言えるほど完品になります。

サイズはM。良いサイズ。


サイズ、状態、共にパーフェクトな1品です。

京都の冬はこれからなので良いダウンをお求めの方、是非どうぞ。



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo













2013年1月 6日 (日)

ACG










今日でお正月休みも終わり終わりの方も多いのではないでしょうか。

さてお休み最後の本日ご紹介するのはこちら。








P1140545 P1140547_2 P1140553

個人的にも大好きなNIKEはACGより総柄フリースをご紹介します。

同ラインらしいブラックベースの柄がステキです。

黒のフリースってだけで心踊ります。







P1140549

フロント、胸ポケット。






P1140550

プルオーバータイプ。







P1140551

しっかりポケットも装備。

縦ポケなので手も入れやすい作り。






表記サイズはMですが実寸縦長のLくらい。

パーカーなんか下に着たらステキなんじゃないでしょうか。

お値段は7,560円になります。

よろしくお願いします。









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2012年12月24日 (月)

Wool Rich












今日連休最後ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

夜はかなり寒くなるみたいなので防寒はしっかりと。

さて、今日はそんな寒い日に是非とも着て頂きたいオススメアウターを。





P1140421 P1140422_2 P1140425

50's Wool rich “MAQUINO Jkt"

SIZE 38

PRICE ¥14,700






定番マッキーノジャケットを。タグは嬉しいリアル羊のヴィンテージになります。

この年代特有のズッシリと重く目の細かいウールが非常に雰囲気ある1着です。




P1140428

左右非対称のフロントポケット。



P1140429

定番赤×黒のブロックチェック。









P1140424

中はマスタードイエロー。赤との相性バツグンです。








あともう1着マッキーノが御座いますのでそちらを。




P1140433 P1140436 P1140440

こちらも50’s頃のマッキーノジャケット。

こちらはグレンチェックになります。サイズも同じく38。

先程より渋い配色、赤が苦手な方でもチャレンジしやすそうです。






P1140442

赤×黒グレンチェック。









P1140435

右肩にはご覧の様なワッペン。

取り付け方はチープですがそこが魅力では。







P1140441

こちらも同じくマスタードイエロー。いい配色です。



ただ此方は少々欠点あり…。





P1140443

ボタンが下から3つ欠損してます。

ただその分お安く
8,190円!!破格です!!

ボタンを付けて頂けば全く問題なく着て頂けるのでお値段を含めかなりオススメ!

以上、よろしくお願いします。














ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年12月23日 (日)

Fleece jkt





連休真ん中。明日はクリスマスイヴですね。

明日からかなり寒くなる様なので今日はオススメフリースジャケットを3点。









P1140410 P1140409 P1140408

まずはNORTH FACE。お色は深みのあるグリーン。

いい色してます。毛足長めなので見た目も可愛くオススメ。

ネック長めなので暖かく着て頂けます。








P1140411 P1140415_2 P1140413_2

お次はColumbia。紫ベースの総柄が絶妙なクドさ。

ジップの紫テープも好配色です。









P1140416 P1140420 P1140419

最後はフリースの老舗、patagoniaのプルオーバータイプ。

希少価値高めの雪無しタグになります。


何柄と言えば良いでしょうか。こちらも総柄。

パタゴニアの総柄って良いですよねー。



冬のアウターってワンパターンになりがちなのでちょっと色遊びしたい方如何でしょう。

お値段は6090~8190円になります。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2012年12月19日 (水)

カウチン












本日もガッツリ寒いですねー。缶コーヒーが美味いです。

さて、今日も暖かなアイテムを。







P1140388P1140393  P1140392

恐らく60's頃のカウチンセーター。

ジッパーがFLASHなのでカナダ製かと思います。

フロント、バックにカーリング柄が豪華にドンと。

オフホワイトと赤のコンビも素敵です。





P1140389

フロント下にはストーン。






P1140390

同じくフロントポケット上のイラスト。なんて言うか分かりませんがナイスデザイン。






P1140394

バックには大きく同じイラスト。





P1140391

赤の切り替えし。綺麗な配色です。







P1140395

アーム袖付近にはストーンが並んでます。可愛いです。




サイズはやや大きめですが大きいサイズ、もしくはインナーに分厚いモノを着込んで頂けるサイズになります。


お値段は14,700円。よろしくお願いします。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo


2012年11月24日 (土)

Boa JKT










紅葉シーズン真っ只中。この連休中がピークの様です。

紅葉狩りがてら是非お越しを。


今日は暖かいアイテムをご紹介します。








051


ボアジャケットです。

今回入荷にあたって力を入れてますコチラ。

荒々しい色落ちに対しての内ボアの可愛らしさ。

Gジャンほど着丈も短くなく、かと言って長すぎず意外と綺麗なシルエッが特徴。






029

ご覧の様にモコモコとせず綺麗なライン。

分厚いアウターが苦手な方でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。


030

バックスタイルも綺麗。





032

中もぬくぬくです。





034

Levis,赤タブ装備。




042

コチラはブラック。先程のブルーと違いやや土臭くシャープな印象。


045

バックスタイル。


044

勿論こちらも中はぬくぬくです。





046

ボアジャンではないですがラングラーのデニムジャケットも御座います。

やや小さめなので女性または小さめサイズをお捜しの方にオススメです。




048

バックスタイル。

リーバイスよりも縦落ちが利いています。





049

こちらはフリース。フリースもぬくぬくです。






以上、人気アイテムですので気になる方はお早めに。









2012年11月 6日 (火)

NORTH FACE









こんにちは、日が暮れるのが大分早くなりました。

気が付けば今年も残りあと2ヶ月…。早い。

毎年言ってる気がしますが。。。


さて、今日はぬくぬくなアウター&ベスト類を。











P1130370 P1130372 P1130374

70’s THE NORTH FACE Down Jkt

SIZE M

PRICE ¥15,540







本日はノースのダウンジャケットを。

当店でも人気を誇るノースフェイス。中でも茶タグは特に人気者です。


他のジャケットと比べても縦長の綺麗なシルエット。

人気なのも頷けます。



P1130373

ポケットにはハンドウォームポケットを装備。アウターには嬉しいポイント。





P1130375

中はカラシ色。ネイビーとの相性もバツグン。

特に汚れやダメージ、綿抜け等もなく綺麗な状態。ふかふかです。



そしてもう1点…。









P1130376 P1130378

THE NORTH FACE Down Vest

SIZE L

PRICE ¥11,340






続いてもノース茶タグ。こちらはベストになります。

こちらも人気商品です。先程同様、シルエットがピカイチ。







P1130379

胸ポケット。




P1130380

フロントポケット。セパレートタイプ。





P1130381

先程と同じ、ネイビー×カラシ。この配色良いですよねー。


フロントに少々汚れが御座いますが致命的なダメージなど御座いません。


アウター類、ベストをお捜しの方、よろしくお願いします。












2012年9月25日 (火)

50's Hunting JKT










大分過ごしやすい気候になってきましたので今日はこちらを。







P1120489






























P1120490 P1120491 P1120492  P1120493_2 P1120494 P1120495

50's Hunting JKT

SIZE About 40-42

PRICE ¥15,540






今日は50年代頃のハンティングジャケットを。

お色は綺麗な赤。素材はウール100%。古い年代特有のズッシリとしたウールが雰囲気あります。

ポケットのデザインなんかめっちゃ可愛いですね。

サイズがやや大きめなのと最後の写真の様に内側の裾辺りにダメージが御座いますのでその分お安く。


ここ最近、急に寒くなる気候を考えるとこの辺りは早めに準備しておくのが良いのではないでしょうか。

まあ良い物に季節は関係ないと言う事で!!オススメです!