2013年7月30日 (火)

STUSSY






本日はSTUSSYのTシャツを。







Img_3417_2 Img_3419

ブラックボディにポップなドクロ×スケボーのプリント。

色使いもグッドです。

サイズはややゆったり目。

Price ¥4,620








Img_3421 Img_3423

お次は爽やか白ボディにブルーのプリント。

グラフィックが尚イカしてます。


白ボディって汚れが目立つ色ですがコチラは状態良し。


Price ¥4,620




捜されている方も多いストリート系ブランド、中でもSTUSSYは人気があるのでお早めにどうぞ!






<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年7月22日 (月)

メッセージT








本日はメッセージTシャツを。








Img_3344

Img_3342

ネオンカラーのイエローボディにこちらも同じくネオンカラーのピンクでプリント。

遊ぶ時だ!って事ですね。

プリントバランスも良いですが配色、メッセージが非常にバランスの良いい1着。



Price ¥3,990







Img_3341 Img_3340

アップル社のTシャツです。

爽やかな白ボディにメッセージ。

訳すると「なぜWindows 99を待つの?」って事ですね。

直球のメッセージがアメリカらしい1着。





Price ¥3,360









Img_3338 Img_3339 Img_3337 Img_3336


ラストはこちら。

両面プリントになります。一見バンドTかな?と思いましたが違う様です。

恐らく前アメリカ大統領、ジョージブッシュさんを皮肉ったTシャツです。

フロントの「GEORGE BUSH WENT TO ROME」とは直訳すると、

「ブッシュはローマに行きました。」ですが、

恐らくラテン語の格言、

「全ての道はローマに通ずる。」とことわざの「馬鹿な子程可愛い。」=「馬鹿はローマに集まる」

全てひっくるめ「馬鹿なブッシュはローマに行った。」と言うメッセージでしょうか…。

直球ですがなかなかパンチの利いたメッセージですね。



Price ¥4,410




アメリカのメッセージTって一味あって面白いですね。調べると色々出てきます。

他にも店頭にはメッセージTは御座いますので是非店頭まで。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年7月16日 (火)

HAWAIIAN T-Shirts






本日祇園祭宵山最終日!!このお祭り期間ビールも大盛況でした!

御来店頂きました皆様ありがとう御座います!

まだビールの方は残ってますので残党狩りに是非お越し下さいませ!








002 001

当店Tシャツはジャンル問わず展開しています。

本日は夏らしいハワイアンモチーフのTシャツを。


まずこちら、白ボディにハイビスカス×デインギーのイラスト。

爽やか白ボディに鮮やかな色が映える1着。






004 003

お次は紫ボディのコチラ。コットン100%の嬉しい素材。

分かり易くHAWAIIとプリントが入るのも嬉しいポイントですね。








006 005

ハワイではないですが夏を感じるフロリダにヤシの木などのモチーフ。

ラバーとはまた違ったモコモコペンの様なプリントが可愛いです。

水色ボディもまた良し!







007 008

こちらはポケT×両プリ。フロントにはポケット上にプリント。

バックはこちらも横ノリなプリントがドンと!

オフホワイトボディもポイント高し!



以上、よろしくお願いします。


Price ¥3,150~¥3,990






<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo





2013年7月10日 (水)

R.E.M





京都も知らないうちに梅雨明けした様ですねー。

今日は最高気温39度!そりゃ暑い訳です…。



さて本日は好評のバンドTシャツを。




Img_3178 Img_3176


ご存知「R.E.M」のTシャツになります。

まずこの色です!ショッキングピンクにイエローのプリント。

REMのTシャツ事態あまり見かけませんがこの色はシビれます。

プリントの自転車もシュールで良い感じです。


バックプリントも良いですねー。

因みにリトルアメリカとは曲のタイトル。


サイズはLくらい、お値段は6,090円になります。





最近の映像ですが初期のヒット曲を↓



YouTube: REM The one I love (live 2005)





<営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo













2013年6月30日 (日)

animal






今日で6月も終わりですねー。早い。今年ももう折り返し。

6月ラストはこちら!!







007


明日から7月と言う事でこんな攻めたシャツはどうでしょう。

像や人など民族柄やサーフノリといった所でしょうか。

キワキワなプリントがナイス。




004 006

よくよく見ると愛嬌のあるイラスト。




005

原住民なプリント。カラーもグッド。


素材は薄手のコットン100%、着心地良しです。

スキニー等と相性良いのではないでしょうか。

Price ¥4,410





動物繋がりで…。






001


オオカミT。ブラックボディにややアニメタッチのプリント。

プリントも良いですがフェードしたブラック。クタッとしたボディも◎。


Price ¥3,990







003

先程同様ブラックボディ。カモが可愛く何処と無くシュールな印象です。

先程よりリアルなプリントがまたシュールで良し。


Price ¥3,360




もちろんこの他Tシャツは店頭に大量に御座います。

夏本番に向け是非。





<営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年6月26日 (水)

White








本日は色縛りで白のTシャツをご紹介しましす。





006 005 004_2 003

両面プリントのTシャツ。フロントは胸プリ、バックは大きめのプリント。

ポップなイラストが目を引くデザイン。

可愛くて良いですね。


Price ¥3,360







008 007

お次はカラフルなプリント。人物のフォト写が意味深なデザイン。

白ボディだからこそ色の良さが出ますね。



Price ¥3,990






002 001

お次は日本でもお馴染み、M&M’SのTシャツ。ポップ且つ可愛い印象。

白ボディって捜すとなかなか良いのがない気がします。

Price ¥3,990



気になった物があれば是非店頭まで。





<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo


2013年6月24日 (月)

スポーツT









何気に人気のスポーツ物のTシャツを2点。





007

ナイキ&アディダス。

スポーツ物と言えばまずこの2ブランドをイメージされる方も多いのではないでしょうか。


定番ロゴも良いですが変化球プリントを。






003 002 001

まずアディダスです。

ネイビーボディにブルーとホワイトのライン。

控えめなロゴもポイント。



Price ¥3,990










006 005 004

お次はナイキ。

ブラック×イエローの配色。間違いないですね。


ダンクのプリントも申し分なしです。



Price ¥4,620




<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年6月19日 (水)

Tシャツ×3






毎年そうですが当店は夏が近づくにつれTシャツが大量に店頭に並びます。

今年ももちろん大量です。

本日はそんな中よりオススメをランダムに。





002 004

まずはこちら。オオカミ2匹がデカデカと。

サイズも大きめ。ビッグシルエットになります。

ユルめにどうぞ。



Price ¥4,410









003 005

お次はこちら。写真だと薄く写ってますが実際は綺麗なブルーです。

Tシャツのサイズとは比例して小さめのプリント。

このバランス、シュールで好きです。



Price ¥3,360





006 007 008 009

白ボディに青×黄色の配色がグッド。ナイキTです。

プリントバランスも◎。

お馴染みのメッセージはポイント高いのではないでしょうか。

左アームにもしっかりスウォッシュとロゴ。


Price ¥4,410




その他、Tシャツは大量に御座いますので是非1度、漁りにどうぞ!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo







2013年6月12日 (水)

タイダイT







今日はめっちゃ暑かったですねー。

一気に夏日!今日の様な日に似合うTシャツを。






Img_2695 Img_2696 Img_2697 Img_2698
まずこちら。スカルでキノコを象られてます。

デザインも良いですがこのカラーも良いですね。

状態もほぼデッドストック。


Price ¥5,460





Img_2688 Img_2689 Img_2690 Img_2691 Img_2692 Img_2693 Img_2694

お次は嬉しい両プリ仕様。

意味深なプリントがデカデカと。是非1枚で着て頂きたいですね。


Price ¥6,090





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo



2013年6月11日 (火)

ミッキー。








当店、Tシャツの量はかなり豊富です。

今くらいから夏に掛けかなり増量します。中でもレギュラーTでプリント物がほぼ大半。

やっぱり古着のTシャツはプリント勝負!本日はプリントT、中でも人気のキャラクター物よりミッキーTを。







Img_2674 Img_2675

ブルーボディの霜降リンガーT。

何となく定番なデザインな気がします。プリントは染込み。

シンプルでいて使い回しの利きそうですね。


Price ¥3,990






Img_2670 Img_2671

紺色に写ってますが実際は濃い紫。

目のデザインがオールドのミッキー。それ程古い物ではないですが可愛いデザイン。

Price ¥4,200







Img_2672 Img_2673

お次はブラックボディ。可愛いミッキーとは対照的なカラー。

ヒビ割れも絶妙です。


Price ¥4,200






Img_2676_2 Img_2677

ラストは此方。白ボディも良いですが注目すべき点はミッキーのデザイン。

白目アリ&ポケットに手入れてます。

且つ体の向きも逆。これは珍しいのではないでしょうか。


Price ¥4,410






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo