2012年12月16日 (日)

CHIPPEWA









今日は久々にブーツを。







P1140224 P1140227 P1140226

CHIPPEWAの中ボアブーツをご紹介します。

色はブラウン、インソールにはしっかりとボアが貼ってあるのでぬくぬくです。

結構ボロイですがそこはチペワ。ただボロいだけではなく雰囲気が御座います。

革質も良く、まだまだ活躍してくれそうです。





P1140229

しっかりと中にはボア。かなりぬくいです。

底冷えする京都の冬もこれなら怖くないでしょう。







P1140225_2

トゥにスレ傷。全体的にダメージあり。









P1140230_2

ソールはビブラム。少々減りは御座いますが問題ない程度です。



全体的にダメージありと言う事でお値段
8,190円!破格です。

個人的には雰囲気モノと考えて頂けるかと思うのでお勧めです!


気になる方、お早めに!!






昨日ですが御来店して頂いたお客さんにお土産を頂きました!


P1140222

博多通りもん。かなり有名なお菓子みたいです。

帰省された時にわざわざ買ってきてくれました。

K君、いつもありがとう!!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年3月25日 (日)

RED WING&Dr,Martens



















早いもので3月も後半に入りました。

この時期になると卒業式を迎えられる方や新生活を迎えられる方が当店にもチラチラと。



もちろんプロ野球も開幕間近…。









本日は以前入荷分のブーツの詳細を。












P1000086 P1000087_2 P1000088 P1000089 P1000091 P1000092 P1000094

RED WING Work Boots“

SIZE About US8~9

PRICE ¥13,840







まず1足目RED WINGのワークブーツを。

お色は黒。所々中の茶芯が見えいい雰囲気です。

スティールトゥの丸っこいシルエットで合わせ易く、

ショートスケールなので着脱も楽。

若干使用感は御座いますがそこはRED WING、アジが出てます。











P1000096 P1000097 P1000099 P1000100 P1000101 P1000102

RED WING Work Boots

SIZE 10 1/2

PRICE ¥13,440






続いてもRED WINGを。

カラーはブラウンのスーパーソール装備。

擦り傷など御座いますが着用には問題ない程度。

こちらもアジと捉えて頂ける範囲です。


















P1000103_2 P1000104 P1000105 P1000106 P1000107 P1000108

Dr,Martens 8hole Boots

SIZE UK 6(JP25cm)

PRICE ¥11,340







最後はDr,Martensの8ホールブーツを。

写真でも分かる様にソールの減りも無く、ほぼ完品!!

アッパー(トゥ)の辺りに擦り傷がある程度です。


ただ少し小さめになるので小さいサイズをお捜しの方、もしくは女性でも。

女子がちょっと大きめで履いてもマーチンは可愛いですもんね。









冒頭でも少し触れましたが今日卒業式を迎えられたお客さん。



P1000125

何枚か撮り直して結局1番良い笑顔を!

手に持ってる差し入れをわざわざ持って最後の挨拶に来てくれました!!

T君、ありがとう!!また京都に来られた際は是非!


今年、卒業式を迎えられた皆様、おめでとう御座います!!







2012年3月21日 (水)

追加入荷!!


















いきなりですがi Phoneってカレンダーに祝日の表示がないのが難点だなー。

と思ってたんですが、今日来店して頂いたお客さんに表示出来るアプリを教えて頂きました。

かなり便利!!こう言うアプリ知ってる人居たらもっと教えて下さい。







さてさて、今回の入荷商品、なかなか反応も良く既に旅立ってる商品も御座います。

ありがとう御座います。

昨日紹介した商品の他にも数点御座います。









P1000081

RED WINGのワークブーツ。

カラーはブラック。スチール入りの男臭い雰囲気!

ショートでブラックは珍しいのでは。









P1000082

こちらもRED WING。スーパーソール装備。

カラーはブラウン。ええ感じでヤレてます。














P1000083

Dr,Martensの8ホール。

カラーはブラック。サイズ小さめなので小さいサイズをお捜しの方は是非。


以上、詳細はまた後日…。









2011年9月19日 (月)

PECOS TYPE.









P1010379 P1010384 P1010386 P1010388


USED BOOTS「PECOS TYPE」

サイズ 10~11くらい

10290円











今日はブーツをご紹介します。

ペコスタイプのこちら、スッキリしたデザインが良いですねー。

シンプルなので合わせやすいのではないでしょうか?


マットな革質に良い感じの使用感。

致命的なダメージなどなく程よく雰囲気出てます。

ソールもかなりキレイ!!しかもビブラムソール。




本家レッドウィングのペコスも良いですがコチラも引けを取らず。


サイズはやや大きめなサイズ。サイズが合う方、お待ちしてます!!





台風また接近してるみたいですねー。しかも2つも…。

今日御来店頂いたお客さんから聞いたんですがこの台風が過ぎ去った後、かなり涼しくなるみたいです!











P1010389

…と言う訳でスナップTを始め、フリース類追加してます!!

この他にもこの辺りの秋~冬物ちょくちょく出してるのでお早めに~。










 

2011年8月23日 (火)

Bean Boots.








P1000136 P1000137 P1000138 P1000139


L,L,BEAN「Bean Boots」

表記サイズ US10

13440円








雨が続いてるのでそんな日に最適なブーツ、ビーン・ブーツをご紹介します。


もはや説明不要!な定番ブーツですね。見た目がまずキュート♪

見た目だけでなく冒頭でも触れましたがソールがラバーなので雨の日に最適。

お馴染みのチェーンソールももちろん健在。少し減りはありますが着用には問題ない程度です。



機能的且つグッドデザイン!オススメです。










2011年8月 3日 (水)

MONKEY BOOTS






今日も新着アイテムより…。



P1000042 P1000047P1000044_2 P1000043P1000046

TIMBARLIME MONKEY BOOTS

表記サイズ US 9

31290円





本日はモンキーブーツをご紹介します。

こちらカナダ製ブランド、

日本ではあまり馴染みのないブランドですが同国では有名なブランドです。




まず筆頭すべき点はやはりこのデザイン!!

茶系の2トーンが素敵です。

特に目立つダメージも無く、デッドストック?と思うくらいの状態。

ソールの減りも一切御座いません!!


革質も素晴らしく履きこむのが楽しみな1足ではないでしょうか?


やや時期外れな気もしますが良いものに季節なんて関係ありません!!

むしろTシャツ、デニムにこのブーツだけでカッコいいのでは?


良いブーツを1足とお考えの方、これはかなりオススメ!!














2011年5月20日 (金)

Eddie Baure.





いやー、ほんと急に暑くなりました。

Tシャツに短パンの方もいるくらい。







P1000460 P1000461_2 P1000463 P1000465 P1000466

Eddie Baure レザーシューズ

表記サイズ 9 1/2

6090円







軽装になるシーズンのはレザーシューズです。

こちらローファーと言った方が正しいんでしょうか。

シューレースが無いのでスッキリしていいですね。

ブランドはアウター等でお馴染みのエディバウワーになります。

レザーシューズは初めて見ました。色んなの作ってるんですねー。


表記サイズは9ハーフですが実際は7~8くらい?

小さめサイズをお捜しの方にオススメです。



今日みたいに暑い日は短パンにこれ合わせて欲しいですねー。









2011年2月27日 (日)

レザーシューズ。





こんにちは、やましたです。

久々にボーリングして参りました、相変わらず球技はヒドいです…。

下手くそですが楽しかったんで良しです!
















P1180548 P1180549 P1180550

ワーク レザーシューズ

表記サイズ US 10D

13440円








今日はレザーシューズをご紹介します。

当店での取り扱いは比較的珍しいデザインのこちら、ですのでお値段はお安くしております!

アッパーにスレ傷が御座いますが目立たない程度です。

ソールもかなり綺麗に残っているのも嬉しいですね。


スラックスなどでも勿論ですが、デニムをロールアップして合わせるのが旬ではないでしょうか?

まだ気が早いですが外しでショーツでも良さそうです。


お好きな方どうぞ!












2011年2月23日 (水)

スチール入りワークブーツ。





こんにちは、やましたです。





1280341874

↑昨日DVDを借りて観ました。「パラノーマール・アクティビティ」

もっとゴリゴリのホラーかと思ったんですが意外とすんなり観れました。

ホラーが苦手な方でもイケますよ。


今劇場で2作目が公開されてるのでそれも観たいですねー。

この映画はでっかいスクリーンの方が見応えありそうです。











P1170476 P1170477 P1170478 P1170480P1170479


スチール入り ワークブーツ

表記サイズ 8 1/2

13440円









本日はワークブーツをご紹介致します。

いい色してますねー。使い込まれて焦げ茶になってます。


わざとらしく光ってると安っぽく見えますがこちら丁度いい光沢。

尚且つスチール入りって所が程好いボリューム感。トゥが丸っこくてステキです。


全体的にヤレは御座いますが雰囲気のある1足です。ソールも問題なし!!


ワークブーツをお捜しの方、オススメですよ!!










2011年2月14日 (月)

Timbarland.




P1170251

天気予報で雪マークが出てましたが、降ると分かっていてもちょっとゲンナリです…。


今は積もってませんがこの勢いだと積もりそうな勢いですねー。







P1170243 P1170244 P1170245P1170250 

Timbarland ショートブーツ

表記サイズ 10

9240円









本日はティンバーランドのショートブーツをご紹介します。

ワークブーツ等で有名な同ブランド、こんなデザインの物も作ってるんですねー。


ややヤレたアッパーが何とも良い雰囲気。くすんだ茶色が良いアジ出してます。



P1170246

ソールの減りは多少御座いますがまだまだイケそうです。




ワークブーツとは違いワイズ細めのシュっとしたシルエットなのでカジュアルにもキレイ目にも相性良さそうなデザインです。



ショートブーツなので着脱も楽々です。

お値段もお手頃価格。まず1足ブーツをお考えの方いかがでしょう?