« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

Military




今日で7月も終わりです。早いですねー。

明日より8月!夏本番です。



7月最後の本日はミリタリーの半袖シャツを。






010 011

ミリタリーアイテムでも人気の高いエアフォース物。

半袖シャツをご紹介します。



両アームにワッペンが1つずつ。ブルーを基調としたカラーが素敵です。

やや古そうなボディ。コットン100%で薄手のボディになります。


Price ¥5,040




半袖シャツはジャンル問わずご用意してますのでお捜しの方、是非店頭まで。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo














2013年7月30日 (火)

STUSSY






本日はSTUSSYのTシャツを。







Img_3417_2 Img_3419

ブラックボディにポップなドクロ×スケボーのプリント。

色使いもグッドです。

サイズはややゆったり目。

Price ¥4,620








Img_3421 Img_3423

お次は爽やか白ボディにブルーのプリント。

グラフィックが尚イカしてます。


白ボディって汚れが目立つ色ですがコチラは状態良し。


Price ¥4,620




捜されている方も多いストリート系ブランド、中でもSTUSSYは人気があるのでお早めにどうぞ!






<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年7月28日 (日)

Hawaiian









暑い日が続きますねー。

今日は夏らしいハワイアンを。

定番柄(ハイビスカスや風景)ではなく一風変わった柄を。







Img_3400 Img_3402

まずはこちら。花?でしょうか。小さい柄がランダムにプリント。

水色×オレンジ×緑の配色もグッド。


素材はコットン100%。着物の様なしっかりとした素材が雰囲気ありな1着です。


Price ¥6,090










Img_3404 Img_3406


お次はこちら。どこかしらエスニックな雰囲気漂う1着。

緑と茶系の配色に幾何学模様が素敵ですね。


ポケットは内縫いになるので柄が映えます。


コチラも着物の様な素材のコットン100%。


Price ¥6,090



レーヨン100%に定番柄も良いですがこういった変化球もオススメ。


是非お試しを。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo









2013年7月26日 (金)

Hexico T-sh“poke-T”






本日はHexico(ヘキシコ)より新着アイテムを。












Img_3378 Img_3381

昨年展開してましたポケT同様、US ARMYのTシャツをボディにヘキシコらしいリメイクとなります。





Img_3379

やや縦長のシルエットにクルーネック。首周りは広め。

パッとまた感じ大きく感じますが、着てみると綺麗なシルエットですが程好くユルいシルエット。

またUS ARMYボディならではと言える着心地の良さ。

着ていく程に程好いアジが期待できそうです。






Img_3384


フロントには大きな切り返し。






Img_3383

ボディのサイズとは対照的なポケットサイズ。

この絶妙なサイズが堪りません。






Img_3380

裾に付くマーク。ワンポイント。





Img_3387 Img_3382

裾は写真の様なラウンド&スリット入り。

ユルいシルエットにマッチ。






Img_3386

リンガータイプ。ホワイトとグレーの2色展開になります。

サイズは全てM。

今回も数に限りが御座いますのでお早めに宜しくお願いします。






Img_3385

Hexico ex.us ARMY “poke-T”

Price ¥6,300







<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo










2013年7月24日 (水)

お知らせ。






本日は簡単なお知らせを。

ヘキシコより新作のポケTが届きました!!

写真が撮れませんでしたが、今回も素敵な仕上がりとなってます。

詳細はまた後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

簡単ですがこの辺で…。




<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年7月22日 (月)

メッセージT








本日はメッセージTシャツを。








Img_3344

Img_3342

ネオンカラーのイエローボディにこちらも同じくネオンカラーのピンクでプリント。

遊ぶ時だ!って事ですね。

プリントバランスも良いですが配色、メッセージが非常にバランスの良いい1着。



Price ¥3,990







Img_3341 Img_3340

アップル社のTシャツです。

爽やかな白ボディにメッセージ。

訳すると「なぜWindows 99を待つの?」って事ですね。

直球のメッセージがアメリカらしい1着。





Price ¥3,360









Img_3338 Img_3339 Img_3337 Img_3336


ラストはこちら。

両面プリントになります。一見バンドTかな?と思いましたが違う様です。

恐らく前アメリカ大統領、ジョージブッシュさんを皮肉ったTシャツです。

フロントの「GEORGE BUSH WENT TO ROME」とは直訳すると、

「ブッシュはローマに行きました。」ですが、

恐らくラテン語の格言、

「全ての道はローマに通ずる。」とことわざの「馬鹿な子程可愛い。」=「馬鹿はローマに集まる」

全てひっくるめ「馬鹿なブッシュはローマに行った。」と言うメッセージでしょうか…。

直球ですがなかなかパンチの利いたメッセージですね。



Price ¥4,410




アメリカのメッセージTって一味あって面白いですね。調べると色々出てきます。

他にも店頭にはメッセージTは御座いますので是非店頭まで。





<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年7月21日 (日)

Check Pattern








暑い日が続きます。本日はこの時期1着あれば便利なチェック柄の半袖をランダムに。






010 011

まずコチラのB,Dシャツ。

シンプルな配色ながら色鮮やかなカラーリングが目を引く1着。

少し肉厚で風合いも申し分なし。いい雰囲気です。






012 005

お次はオープンカラーのコチラ。

水色ベースのカラーが爽やか。Arrowって所もシャツが好きな方には嬉しいのでは。







008 009

ラストはこちら。

色使いがポップな印象。濃いデニムやチノなんかと相性良さそうです。


面白いのはプルオーバータイプになります。

前開きタイプよりスッキリするので柄が活きるのではないでしょうか。



Price ¥3,360~4,410








<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo







2013年7月19日 (金)

RUGBY







さて、祇園祭も終わり夏がスタートですねー。

夏の始まりと言えばプロ野球オールスター!

阪神からは西岡&鳥谷!トラの二遊感!嬉しい限りです。


さて、本日は夏に持って来いなアイテムを。






001 002 003 004


今年、残念ながらクローズが決定してしまいました。

ラルフローレンよりラグビーのスイムショーツをご紹介します。


夏らしいハイビスカスモチーフ。只ブラック×ホワイトなのでシックな印象に。

スイムショーツの特徴でもあるウェストはドローコード仕様なのでサイズはフリー。


真夏のレジャーに持って来いな一本です。




Price ¥6,090







<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo




2013年7月16日 (火)

HAWAIIAN T-Shirts






本日祇園祭宵山最終日!!このお祭り期間ビールも大盛況でした!

御来店頂きました皆様ありがとう御座います!

まだビールの方は残ってますので残党狩りに是非お越し下さいませ!








002 001

当店Tシャツはジャンル問わず展開しています。

本日は夏らしいハワイアンモチーフのTシャツを。


まずこちら、白ボディにハイビスカス×デインギーのイラスト。

爽やか白ボディに鮮やかな色が映える1着。






004 003

お次は紫ボディのコチラ。コットン100%の嬉しい素材。

分かり易くHAWAIIとプリントが入るのも嬉しいポイントですね。








006 005

ハワイではないですが夏を感じるフロリダにヤシの木などのモチーフ。

ラバーとはまた違ったモコモコペンの様なプリントが可愛いです。

水色ボディもまた良し!







007 008

こちらはポケT×両プリ。フロントにはポケット上にプリント。

バックはこちらも横ノリなプリントがドンと!

オフホワイトボディもポイント高し!



以上、よろしくお願いします。


Price ¥3,150~¥3,990






<
営業時間変更のお知らせ>

13時About Mid nigth





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo





2013年7月14日 (日)

STUSSY






本日より祇園祭、宵々々山。ホコ天や屋台が出たり賑わってますねー。


Img_3233

ドドーン!当店もお祭りに肖ってビールを無料で提供しております。

本日も数名のお客さんにお配りできました。

明日も御来店頂いた方にはご提供致しますのでフラリとお越し下さいねー。







010 008 009

本日はSTUSSYのポロシャツを。

ホワイトボディにラスタカラーの切り替えし。

白ボディで一見爽やかな印象ですがラスタカラーが良い塩梅でアクセントに。


サイズ表記はMですが実寸Lくらいになります。



Price ¥4,620