« THE WHO&SKINS | メイン | ミッキー。 »

2013年6月 9日 (日)

Short Pant&T-shirts







雨降らないですねーと言ってましたが台風が近づいてる様です…。

この時期に台風って。


さて、今日は色が可愛いショーツを2点。




001

グリーンとピンクです。

見ているだけで楽しくなるカラーリング。

これから暑くなる事を考えればこれくらいの色を欲するのは僕だけでは無い筈。

一見抵抗のある色目ですが単色なので案外はまってくれます。





002 004

まずこちらのグリーン。シンプルですが色の映えるデザイン。





003

ベルトループあり。ゴムでも微調整可。






005

Levi's/DOCKERS.拘るなら嬉しいポイントですね。



Price ¥4,410








006 008

お次はピンク。柔らかいパステル調のピンクが好印象。




007

ベルトループ付き。こちらもゴムで微調整可。

オマケにアジャスターも装備。ヘタしたらベルト要らずの優れ物。





009

タック入り。丸くなる面白いシルエットになります。このカラーに良く合いますね。



Price ¥4,410









010

本日もオススメTをランダムに。

目の冴える綺麗なブルーに直球カレッジ。

古着好きなら抑えたいプリントですね。






011

お次はこちら。ブラックボディにイエロー。

「肥満者は通れません。」って事ですね。

何ともブラックユーモアの利いたアメリカらしい1着。







012

最後はこちら。

こちらもバランスの良いプリント。霜降グレーは合わせやすいので1枚あれば便利です。

何のプリントかは謎ですが単純に可愛いのでオススメ。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350107/31620275

Short Pant&T-shirtsを参照しているブログ:

コメント

はじめまして、バドワイザーの総柄シャツまだありますでしょうか?

まつさま、コメント有難う御座います。
ご質問の商品ですが在庫は御座いません。
大変申し訳御座いません。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

コメントを投稿