« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

animal






今日で6月も終わりですねー。早い。今年ももう折り返し。

6月ラストはこちら!!







007


明日から7月と言う事でこんな攻めたシャツはどうでしょう。

像や人など民族柄やサーフノリといった所でしょうか。

キワキワなプリントがナイス。




004 006

よくよく見ると愛嬌のあるイラスト。




005

原住民なプリント。カラーもグッド。


素材は薄手のコットン100%、着心地良しです。

スキニー等と相性良いのではないでしょうか。

Price ¥4,410





動物繋がりで…。






001


オオカミT。ブラックボディにややアニメタッチのプリント。

プリントも良いですがフェードしたブラック。クタッとしたボディも◎。


Price ¥3,990







003

先程同様ブラックボディ。カモが可愛く何処と無くシュールな印象です。

先程よりリアルなプリントがまたシュールで良し。


Price ¥3,360




もちろんこの他Tシャツは店頭に大量に御座います。

夏本番に向け是非。





<営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年6月28日 (金)

VANS









今日は久々スニーカーを。



Img_2975 Img_2974 Img_2973 Img_2972

タイトル通り今日はVANSを。


まずこちらSK8-HI。

カラーはブラック、スエード素材になります。定番且つ人気のモデルですね。


アッパーにスレは御座いますがソールの減りなど無くグッドコンディション。


Price ¥5,670









Img_2980 Img_2979 Img_2978 Img_2976 Img_2977


お次はVANS CALIFORNIA(カルフォルニア)を。

古い物では御座いませんがシンプルで使い勝手の良いデザイン。

ドレスっぽいノリにもまんま横ノリにも。

アッパーに汚れが御座いますが此方もソールは綺麗。


Price ¥5,670





<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時



ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2013年6月26日 (水)

White








本日は色縛りで白のTシャツをご紹介しましす。





006 005 004_2 003

両面プリントのTシャツ。フロントは胸プリ、バックは大きめのプリント。

ポップなイラストが目を引くデザイン。

可愛くて良いですね。


Price ¥3,360







008 007

お次はカラフルなプリント。人物のフォト写が意味深なデザイン。

白ボディだからこそ色の良さが出ますね。



Price ¥3,990






002 001

お次は日本でもお馴染み、M&M’SのTシャツ。ポップ且つ可愛い印象。

白ボディって捜すとなかなか良いのがない気がします。

Price ¥3,990



気になった物があれば是非店頭まで。





<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo


2013年6月25日 (火)

Easy pants





初夏の様な天気が続きますね。梅雨の中休み。

本格的な夏に入る前に是非オススメしたいアイテムを。




Img_2915 Img_2906

夏場でも快適に過ごせるイージーパンツ。

機能的なのは勿論の事、デザイン事態夏らしくて良いですね。

まずこちら、サックスブルーと、グリーンを基調とした配色。

サメ?でしょうか。よく見ると可愛いキャラクターの総柄も良いですね。




Price ¥5,250








Img_2913 Img_2911

お次は鮮やかなグリーンのこちら。

主役に持って来いな色目。

この色もさる事ながららしい総柄も◎。


Price ¥4,620






Img_2910

ラストはこちら。夏と言えばタイダイですね。

トップスではよく見かけますがボトムスだと案外少ないんですよね。

裾はしっかりゴムでテーパード。スッキリしたシルエットになります。



Price ¥5,040










Img_2904

気負らずシンプルなスタイルにどうぞ。

夏はパンツで攻めてみては如何でしょう。





<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo





2013年6月24日 (月)

スポーツT









何気に人気のスポーツ物のTシャツを2点。





007

ナイキ&アディダス。

スポーツ物と言えばまずこの2ブランドをイメージされる方も多いのではないでしょうか。


定番ロゴも良いですが変化球プリントを。






003 002 001

まずアディダスです。

ネイビーボディにブルーとホワイトのライン。

控えめなロゴもポイント。



Price ¥3,990










006 005 004

お次はナイキ。

ブラック×イエローの配色。間違いないですね。


ダンクのプリントも申し分なしです。



Price ¥4,620




<
営業時間の変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年6月23日 (日)

PAS HEAD






本日はPAS HEADのTシャツを。







002 001

スケートカルチャーやハードコアパンクのジャケットを世に送り出してきたパスヘッド。中でもメタリカが有名ですね。


その中から本日は3着ご紹介します。


こちら、定番のスカルに肋骨のプリントが素敵な1着。

色のバランスも良いのでは。


Price ¥4,620





004 003

お次はコチラ。

非常にバランス良くプリントされたプリントがグッド。

黒ボディがフェードして褪せた色も雰囲気良しです。



Price ¥4,410








006 005

最後はこちら。コチラもバランスの良いプリントですね。

ややイラストタッチなデザインが◎



Price ¥4,410




<営業時間変更のお知らせ>

12時~20時13時~21時






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo




2013年6月22日 (土)

Hexico Short Pants&お知らせ。







ここ最近の雨模様から一転、久々の快晴!気持ち良いですね~。

明日も天気良いみたいなのでお待ちしてます。





さて、まずお知らせ。

突然ですが営業時間を変更をお知らせ致します。

12時~20時から13時~21時に変更致します。

今まで20時には間に合わない方もこれからは挙って起こし下さいませ。

営業事態は13時からですが僕自身12時には確実に店頭に居ますので扉が閉まっていてもどうぞご遠慮なくお越し下さい。ノックして頂けば出ますので。





お知らせも終わった所でお待ちかね!Hexicoの新作をご紹介します!!






001

昨日もチラッと紹介しました、今回の新作ショーツ。

以前からショーツはまだですか?と沢山のお問合せを頂いていました。

有難う御座います。



今回のこちらはリーバイスのアクションスラックスをショーツに変更。

ベルトループを外し、ウェスト部分にドローコード。

アクションスラックスの特徴でもあるストレッチ素材で快適なのは勿論、ベルト要らずのラクチンショーツになります。




003 006 005

機能的、そしてシルエットの良さ。

丁度膝上辺りで履いて頂ける裾丈になります。

元々スラックスなのでドレスっぽいノリでも。

ローファー×白シャツ等と合わせ、外しには最適です。


ビックシルエットのTシャツに足元はNB、またはハイテクスニーカーでも。





004

ドローコード。太めなのがミソ。可愛いです。






007


ウェスト周りにはお馴染みレインボーステッチ。









008

裾はダブル仕様。綺麗なシルエットにマッチ!




今回はグレー、ブラック、ブラウンの3色展開!


冒頭でも触れましたがお問合せの多かったショーツですので早い物勝ちでよろしくお願いします!




Hexico ex action slacks“eazy shorts”

SIZE M

Price ¥14,910





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo








2013年6月21日 (金)

Hexico“NEW ARRIVAL”











久々の梅雨空…。そんな中!朗報!



Hexicoより新作が到着しましたのでお知らせ致します!!




003

かなりお問合せの多かったショーツが入荷しました!

今回は新作リーバイスのアクションスラックスのショーツになります。

前回同様イージータイプになります。


サイズはM、カラーはブラック、グレー、ブラウンの3展開。

細かな詳細はまた後日に。

今回も品切れ御免!と言う訳で早い物勝ちです!


お早めにどうぞ!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年6月19日 (水)

Tシャツ×3






毎年そうですが当店は夏が近づくにつれTシャツが大量に店頭に並びます。

今年ももちろん大量です。

本日はそんな中よりオススメをランダムに。





002 004

まずはこちら。オオカミ2匹がデカデカと。

サイズも大きめ。ビッグシルエットになります。

ユルめにどうぞ。



Price ¥4,410









003 005

お次はこちら。写真だと薄く写ってますが実際は綺麗なブルーです。

Tシャツのサイズとは比例して小さめのプリント。

このバランス、シュールで好きです。



Price ¥3,360





006 007 008 009

白ボディに青×黄色の配色がグッド。ナイキTです。

プリントバランスも◎。

お馴染みのメッセージはポイント高いのではないでしょうか。

左アームにもしっかりスウォッシュとロゴ。


Price ¥4,410




その他、Tシャツは大量に御座いますので是非1度、漁りにどうぞ!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo







2013年6月18日 (火)

アロハ。







本日も暑い!この天候ならやっぱりなシャツを。






001 002 004 005

やっぱりこの時期はアロハでしょう!オレンジボディに魚など海を連想させるプリントがらしくて良いです。

それ程古い物では御座いませんが(70’s頃?)レーヨン100%ボディになります。

サイズもグッドサイズ!


Price ¥8,400







006 007 008 009_2

お次はハイビスカスなど夏を連想させるプリント。

こちらもゴキゲンな柄が良いですね。

先程と違いコットン仕様のボディなので気にせずガシガシ着て頂けます。

シアーズと言う所も嬉しいポイントではないでしょうか。


Price ¥5,040



ショーツにサンダルとビーチなノリは勿論、スキニーにB,Bキャップでストリート系の外しにも。

1着是非。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo