« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

臨時入荷。







本日ゲリラで商品入荷致しました!

早速ですが画像の方をどうぞ!





001

ハワイアンシャツ。ちょっと古めの物を揃えました。






004

B,Dのチェックシャツ。オックスフォード系も。






005

ワークやミリタリーなども。







002

柄物ショーツや。





003

ポップな色目のショーツも。





008

定番511ブラック&ブルースキニー。




006 009

Tシャツはほぼ毎日臨時追加してます。


以上、ザックリとですが店内夏仕様になりつつあります。

明日より6月と言う訳で夏本番前に是非夏のご準備を。




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo







2013年5月30日 (木)

実際に着てもらいました その26





本日も降ったり止んだりの悪天候…。

梅雨だから仕方ありませんが。



そんな中、わざわざ足を運んで御来店頂いたお客様に実際に着ていただきました。

本日は新作のhexicoのイージーパンツを。

実際に着用画像を見ていただいた方が伝わると思うので。







P1380337 P1380340 P1380342 P1380343

Hexico ex.Levi's action slacks “eazy pants”

Price ¥15,540



こちら、ブラウンを履いて頂きました。

ハイウェストで履いて更にロールアップし足元をスッキリと。

レインボーステッチも利いてます。

もっと腰で落として履いて頂いてスラックスとしてももちろん。

その場合足元はローファーや短靴がスタンダードですね。

用途に合わせ色々な履き方を楽しんで頂ける1本となっています。


あと特徴のある腰のコード。太めなのがまた可愛いです。

もちろん楽に調整して頂けるのも利点。


P君、御協力ありがとう!!気遣わないからいつでもどーぞ!








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo








2013年5月29日 (水)

続々と…。











タイトル通りHexicoの新作が続々と到着しています。




001

以前何度か取扱いましたLevi'sのアクションスラックスですが、今回また新たなリメイクで再入荷しました。


今回はイージーパンツ仕様。


アクションスラックスの特徴でもあるストレッチの利いた楽な素材なのはモチロン、更にストレスなく履いて頂ける優れものです。


今回は薄いグレーと濃いグレー、薄いブラウンと濃いブラウンの4色展開になります。

個人的には今からのシーズン、アクションスラックスはオススメですがイージーパンツなら尚更今からオススメ!

こちらもSOLD必須なのでお早めに!!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年5月28日 (火)

色遊び。









昨日お予告通り本日より近畿も梅雨入りした様です。

げんなりしますね~。


気分だけでも明るく!と言う訳で本日はポップな色目のTシャツをランダムに。




001 002 003 004

まずは此方。

ネオンカラーのピンクが眩しい1着。

ジョーダンのバッシュTを明らかに意識したプリントが個人的にはツボ。


Price ¥3,570








005 006

お次も元気いっぱいなネオンカラーのイエロー。

プリントのメッセージも元気いっぱいです。

プリントバランスも良く配色もグッド。


Price ¥3,990









007 008

最後は綺麗なブルー。

イラストのみのシンプルなデザイン。

文字などないので何処と無くシュールな雰囲気が素敵です。



Price ¥3,360



他にも色遊び出来るレギュラーTは臨時で追加してますので梅雨明け前に是非。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo





2013年5月27日 (月)

CHAMPION









明日から天気が崩れるみたいですね~。

梅雨入りでしょうか?



本日は定番のチャンピオンTを。





001 002 003

まずはネイビーボディに黄色のカレッジプリント。

スタンダードなデザインですが抑えておきたい1着ですね。

プリントも良いですがチャンピオンTはまず形がキレイ。

縦長シルエットで他のアイテムを選びません。



サイズ表記はXLですが実寸S~Mくらい。

お値段は3990円。






004 005 006

お次はグリーンボディが色鮮やかなコチラ。

シンプルながら1着あれば何かと便利なTシャツ。


フロントにはロゴ、左アームには目玉ロゴとちゃんとポイント抑えてます。


チャンピオンらしい肉厚ボディも嬉しいですね。


サイズは表記通りL。もしくはXLくらいのオーバーサイズ。

サイズ遊びするには持って来いな1着です。


お値段は2,940円。



よろしくお願いします。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo




2013年5月25日 (土)

実際に着てもらいました その25








この週末、天気が良いみたいで何よりです。

昨日Tシャツを大量に追加しましたのでそちらも是非よろしくお願いします。

さて、本日はスタイリング提案。第24回目!

いつもながら仲の良いお客さんに協力して頂きました!!






P1380244 P1380248_2 P1380245

Hexicoの新作、RED KAPのリメイクパンツをメインに使いましてスタイリング。

Tシャツとパンツ以外は本人の私物となります。


一見野暮ったいカラーリングですがこの美シルエット。

ですのでポップな色目の物と相性はバツグン。





P1380249

これからのシーズンはこの様にロールアップして足元スッキリと。







P1380247

注目すべき点の1つ。バックポケット。

このデザインはたまらなく可愛いです。






P1380246

程好い太さを残しつつ、綺麗なライン。


お早めにどうぞ!


M君、御協力有難う!6月中には是非メシ行きましょう!!







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo





2013年5月24日 (金)

Hexico ex,「RED KAP」








本日も夏日。暑いです…。


さて、前回のブログで少しご紹介したHexicoの新作を。




P1380245 P1380246 P1380247 P1380255_2

今回も手の込んだリメイク。流石です。

お色はモスグリーンの1色。

要所に同ブランドらしいリメイクが。やり過ぎずポイント付いてます。





P1380248

お馴染み刺繍ロゴは赤。

いつもならバックにですが今回はフロントに。






P1380249

赤ロゴに合わせこちらも赤のカンヌキ。






P1380250_2

シルエットはテーパード。裾に掛けて細くなるのでスッキリと。







P1380251

もちろん今回もレインボーステッチ。

これから需要のあるポイント。






P1380252

バックはこんな感じ。

片方だけ貼り付けポケット。






P1380253


別布を貼り付けてあります。ポケット自体可愛いデザインですね。





P1380254

少々分かり難いですが上からそのまま縫い付けてあるので2重構造になります。

赤のステッチが効いてますね。



水曜日に到着したばかりですがその日にHOLD。有難う御座います。


そして追加で本日1本だけ入荷したのでお早めにどうぞ!!

もちろんBENSの方も残り僅かですのでお急ぎを!!



Hexico ex“RED KAP”

SIZE W 32

Price ¥15,750







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo










2013年5月22日 (水)

Hexico到着。







今日はここ最近の中でも特に暑かったですねー。

夏ももうそこまで…。



さて、一部のお客さんにはチラッと予告していましたが本日届きました!!






004


Hexicoのリメイクパンツです。

奥の2本は当店では既に定番&人気商品のBEN DAVISのリメイク。

カラーはブラックとネイビーになります。

そして今回新作のRED KAPのリメイク。これがまたカッコいいです。

カラーはオリーブグリーン。今回こちら1本の入荷ですのでお早めに。


もちろんベンズも早々になくなるのでダッシュでよろしくお願いします。





これで終わるのも味気ないので…。








Img_2322

昨日、仲の良いお客さんの働いているカフェにお邪魔してきました。

その時の1枚を。

麩屋町通りから三条を少し上がった所にあるカフェ「さらさ」です。

僕は食べませんでしたがご飯もやってる様です。

もちろんランチも。

トロンボからも近いので買い物帰りに是非どうぞ。



Rちゃん、ご馳走様!





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年5月20日 (月)

ボーイスカウト










本日は定番アイテムになりつつありますボーイスカウトシャツを。

男女問わず必見です。




Img_2310

カーキとベージュになります。


ミリタリーやワークなどと同系統の類のジャンルですが他と比べポップで普段着として取り入れ易いジャンルです。







Img_2311_2

まずこちら。お色はベージュになります。

沢山ワッペンの入った物も良いですがシンプルでバランス良く貼られたコチラも良いですね。





Img_2312 Img_2313 Img_2314

コットン×ポリエステルの薄手の素材なのでこれからの気候に最適。


Price ¥4,410










Img_2315

お次はカーキ。先程同様、シンプルですが要所を抑えたワッペンたち。

こちらも薄手の生地になります。



Img_2316

ダブルステッチ仕様。




Img_2317

フロントも非常にシンプル。

カスタムしても良いですね。


Price ¥4,620




冒頭でも触れましたが男性はもちろん、

女性でも取入れやすいと思うので男女問わず是非とも。




Img_2319


因みにネイビーの長袖も。

こちらもよろしくお願いします。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo










2013年5月19日 (日)

アロハ。







久々に纏まった雨です。

暑かった日の中休みですねー。





006

暑い日が続いてましたのでそろそろこの辺りも気になるのでは。

レギュラーのアロハです。

定番のハイビスカスはもちろん、変り種なら風景物や和柄などなど。



001

去年から展開してますreyn spooner(レインスプーナー)も揃えてます。







002 003

本日はその中から個人的に気になる変り種を1着ピック。


綺麗なグリーンにトカゲのプリント。タイダイ染めの様な柄も◎。

1枚目の写真は薄く写ってますが2枚目の方が実物に近いです。





004

勿論お約束のオープンカラー。





005

ポケットの柄もズレてないのは嬉しいポイントですね。


サイズもMくらいと多くの方に納得して頂けるサイズ。

オススメです!


Price ¥5,040






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo