« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

Foot ball










この連休1番の暖かさ。むしろ暑いくらいです。




さて定番アイテム!この辺りも入荷してます。






P1150863 P1150864

チャンピオンのフットボールT。ナイロンボディ、赤×黄色の高配色ですね。


今日みたいな暖かい日は1着で着たいアイテムですね。




P1150866_3

バックにもしっかりナンバーあり。






P1150867 P1150869

タグは欠損してますが此方も恐らくチャンピオン。

ナイロンボディに此方は赤×白。


もちろんこちらも両面ナンバーありです。





P1150870

やはりチェックのパンツで直球に。

シンプルですが存在感あり。夏まで重宝するので今から如何でしょう。


Price ¥8,190










P1150871

仲良し2人組み。好評のリバースを片手に!

H&B君、いつも有難う御座います!!あとコーヒーの差し入れご馳走様。




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo













2013年4月28日 (日)

GERMS











連休2日目!!昨日入荷分よりTシャツをご紹介します。

ええの入ってまっせ~!!







P1150863 P1150864 P1150865 P1150866

80’s LAハードコアパンク、GERMS(ジャームス)のTシャツになります。

80年前半頃の僅か3年程とバンド事態は短命ですが、

後のUSハードコアは勿論、90年グランジやオルタナ系(レッチリやソニックユース、ニルバーナ等)のバンドに多大な影響を与えたバンドです。

日本ではあまり知名度は少ないですがUSハードコア、LAパンクと言えばジャームス!と個人的には思うバンドですね。




さて、注目すべきプリントですがフロント左下に大きくスカルプリント。

ブラックボディに彼らの代表作「GI」のジャケットのブルーサークルが全面にプリント。




P1150868

バックにも全面にドドンと!!




これ1枚でショーツで充分にカッコいいですね!



Price ¥6,510







YouTube: Germs - Lexicon Devil




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo



















2013年4月27日 (土)

入荷ダイジェスト。








連休初日!快晴に恵まれ、非常に過ごしやすいですねー。

連休に合わせ商品入荷しましたので早速!!






P1150864

今回数が集まりましたリバースの無地。通称目玉。

色鮮やかに揃ってます。見てるだけでも楽しいですね。






P1150875

こちらも色鮮やかな半袖チェックシャツ。

春らしく。







P1150869

B,Dシャツと言えばなブランドも。








P1150876

王道もあればこの辺りの珍レギュラーも。






P1150871

ワークやミリタリー系の無地も。






P1150873 P1150872

これから使える柄物のショーツも抑えてます。







P1150866

アライグマ!動物系は何気に人気です。







P1150865

これ好きですねー!







P1150867

今回も当店らしくタイダイも。デッドTは色んなデザインがあって楽しいです。




今回は色目を意識して入荷しました。春は色遊びしましょう!


この他まだまだ新商品御座います。


それではGWお待ちしてます!!








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo














入荷しました!!








大変待たせ致しました!!

昨日来られた方ならご存知かと思いますが昨日の夜に商品が届きました!

只今いそいそと値付け中で御座います。

GW中に間に合って良かったです。


画像はまた後程アップ致しますのでもう少々御待ち下さいませ!!






2013年4月24日 (水)

入荷情報!







雨ザーザーですねー。一日中降ってた気がします。


そんな憂鬱な天気を吹っ飛ばす本日は入荷情報!!


明後日の
金曜日に恐らく商品が届きますので金曜日の営業中にせっせと出してると思います。

まだ内容はハッキリと言えませんが夏を見越した今から使えるアイテムを予定!!

そろそろゴールデンウィークも近いので連休の合間に是非ともお立ち寄りください!!










ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年4月22日 (月)

Gramicci











4月も後半に入りもう少しでゴールデンウィークですねー。

レジャーなどのお出かけに向けて活躍してくれそうなアイテムを。








P1150884 P1150889 P1150890

オールドグラミチのクライミングショーツです。

山や川などレジャー施設には持って来いです。


写真ではブルーっぽく写ってますが実際の色は淡い紫。

オールドらしいフェードした様な色です。





P1150885

ゴワッとした生地感、コットン100%。頑丈な作りは流石です。








P1150886

サイドはダブルステッチ仕様になります。







P1150888

ベルトのロゴもしっかりと。





レングス短めですが緩めのトップスと合わせ腰で落としてどうぞ。



Price ¥4,620











P1150877_2 P1150882 P1150883


もう1本グラミチを。

お次はベーシックなカラー。ベージュになります。

こちらもアクティブに。





P1150880 P1150878

先程同様、頑丈な作り。夏まで活躍してくれる1本。





P1150881

こちらのベルトはご覧のデザイン。バックルも付いてます。





先程のグラミチが定番のシルエットとするならこちらは変化球。

レングス長めになります。


チノショーツの様なダボっとしたシルエットになります。

ストリートっぽいノリでもいけそうですね。



Price ¥5,040









P1150891

連休のお供に是非!








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo








2013年4月21日 (日)

総柄T










Tシャツは臨時追加中で御座います。

今日はその中から今季も注目の総柄Tを。







P1150817 P1150818

ブラックボディに白のスカルの総柄卑猥プリント。

有名なパターンですね。

以前これとよく似たバイク×スカルの物がありましたが此方の方が定番かと。

他にも宇宙人や犬や豚なんかも御座います。

コレクションの1つにどうぞ。


Price ¥5,040







P1150820 P1150821 P1150822 P1150823

お次はVANSの総柄。グッドデザイン、グッドカラーですね。

バックの控えめなロゴプリントもセンスを感じます。

ゆったり着ていただける良いサイズなのでショーツにスケシューでまんまストリートが良いのでは。



Price ¥4,200




冒頭でも触れましたがTシャツは臨時で追加してますので良いのが有るうちに是非とも!




ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo







2013年4月20日 (土)

STORNS









本日はバンTの中よりストーンズのTシャツを。






P1150843 P1150844

まずこちら。定番ベロT×星条旗。

プリントバランスも良いですがイラスト自体がナイス!






P1150845 P1150846

こちらはグレーボディに定番ベロ。

黒以外のバンTってあまり無いんですよね。

72’sツアーと書いてますがブート物になります。

その分お値段もお安いですが着心地も◎。







P1150848 P1150849

お次はメンバープリント。こちらもブートですが程好い加工。

メンバーのプリント事態珍しいかと。




P1150850 P1150851 P1150852 P1150853


ラストはツアーT。バックにはツアータイトルと地方のプリント。

フロントのベロもでかくて良いですねー。

サイズもゆったりと着て頂ける良いサイズ。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
@Trombo1Trombo







2013年4月17日 (水)

実際に着てもらいました その23









今日も暖かかったですねー。

この調子で暑くなっていくと思うと少しゲンナリ…。

今しか出来ないオシャレを楽しみましょう!!と、言う訳で本日はスタイリング提案。


いつも通りの商品紹介予定でしたがたまたま仲の良いお客さんが来店されたので着ていただきました!!


では、早速!








P1150770 P1150773 P1150772 P1150774

Gown Chack pattern ¥5,250

Band-T 「LINKIN PARK」 ¥5,040

Easy Pants ¥5,670








春と言えばやっぱりコート!ガウンをスプリングコートノリで。

パンツはガウンのリラックス感に合わせイージーパンツをチョイス。

中のTシャツはリンキンの総柄Tを。


あまりゴチャゴチャし過ぎない様モノトーン系のプリントをチョイス。


足元はスニーカーですが短靴やレザーシューズなども良さそう。

80’sノリでバッシュやボリュームある物も良いのではないでしょうか。




Rちゃん、ありがとう!また魚のアラ食いに行こう!!







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo










2013年4月16日 (火)

S/S










本日も快晴!過ごし易くて良いですねー。

中には暑いと言われる方もいるのでそろそろ追加しました。






P1150769

半袖のシャツです。オックスフォードノリのチェック、無地や柄物など。

長袖では出来ないスタイリングに是非。





P1150770 P1150771 P1150772_3

安定のラルフ。この手の明るいチェックは流石です。






P1150777 P1150778 P1150779

お次はパッチワーク。ショーツではお馴染みですがシャツだと新鮮な印象。

シンプルなスタイリングのアクセントにどうぞ。







P1150773 P1150776 P1150774

柄物よりまさかのグラミチ。オールドです。

此方もクライミング系など、パンツが多いアイテムですね。


オールドらしい柄、ザラッとしたコットン。

形も独特のシルエットが可愛らしい1着です。



もちろんこの他にもご用意してますので是非1度お越し下さい。


Price ¥3,990~¥4,410








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo