« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

Hexico











今日は暖かいですねー。2月最後ですがようやく春っぽくなってきました!

さて、そんな春めいた本日急遽Hexicoの入荷です。






P1150330

前回と同じくBEN DAVIS(ベンデイビス)のリメイクになります。





P1150331 P1150332

前回同様、今回もブーツカット。程好い綺麗なシルエット。




P1150334 P1150333 P1150337

オリジナルの良さを残しつつのリメイクは流石です。





P1150335

今回ももちろん裾のレインボーステッチは健在。

ロールアップが主流になるコレからの時期には嬉しいですね。





P1150336

カラーはグレー、ブラウン、ブラックの三色展開。

サイズはブラックがW30、ブラウンとグレーがW32。


前回買い逃した方はもちろん、色違いでもう1本という方も今回もお早めにどうぞ。



Hexico“ex,BEN DAVIS” Boots cut

Price:¥14,700 





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年2月26日 (火)

SWEAT PANTS









本日は久々にパンツを。









P1150314_2 P1150317

トップですがパンツもやっぱりチャンピオンは良いもの作ってます。

程好くゆとりがあり、綺麗なシルエット。

でもイージーな雰囲気にも合わせて頂けます。






P1150315

お馴染みのCロゴ。








P1150316

サイズはL表記ですがフリーです。






P1150319 P1150320

色違いでもう1本御座います。

こちらはオックスフォード系ブランドでもお馴染みのLAND’S ENDとチャンピオンのダブルネーム。

ややボロめですがフェードしたネイビーがお好きな方も多いのではないでしょうか。


こちらもサイズはフリーになります。



スポーツナイロンやアウトドアアイテムなどアクティブなノリでももちろんですが。

テーラードやレザージャケットなどと合わせて外しにも使えます。

よろしくお願いします。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo





2013年2月25日 (月)

CHECK PARKA












今日はチェックのパーカーを。




P1150310 P1150311

オールド感漂うパーカー。

薄手のコットンなので今ならインナーに。夏までも着て頂けます。









P1150312

それ程くどくないチェック。良い意味で主張しないので合わせやすそうです。







P1150304

お次は緑ベースのチェック先程より肉厚になります。







P1150305 P1150306

斜めポケット仕様。

デザイン的にも良いですが手を入れやすい機能的なデザイン。






P1150307

実はこちらリバーシブル。1着で2度おいしいです。






P1150309_3

裏からチラッとチェック柄が見えるのが良いですね。






以上、よろしくお願いします。








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo





2013年2月24日 (日)

雑貨類











今日も雪の舞う天気。ここ一番の冷え込みの様な気がします…。

早く春になって欲しいです…




さて以前ご紹介した小物類。ドックタグ以外にもお取扱いが御座います。

と言う訳で本日も数点ご紹介します。






P1150012

まずはオールドキー。ロゴや数字など物に寄ってデザインが異なります。

前回のドックタグ同様キーホルダーも良いですがお部屋の小物入れ等に入れインテリアとしても。



P1150011

こちらはもう1つ古そうなキー。

チープなデザインが年代を感じさせます。









P1150264


こんな感じでお部屋のインテリアとしてどうでしょう。

普段使っているアクセサリー置きの中に忍ばせても良さそうです。












P1150008

写真では伝わりませんがサイズ大の安全ピン。

自分の鍵を付けて頂くのがベターかと。





P1150263

こんな感じです。このままベルトループに付けて頂けます。









P1150009

こちらはカードケース。数点御座いましたが残りコチラだけになりました。

名刺入れにも良いサイズです。


P1150010

中はこんな感じ。2つのポケット装備です。

ブランド名とMADE IN USAの刻印。

ブランド名は読み取れませんが革質、カラー共にグッド。

新社会人の方の名刺入れのプレゼントやこれから社会人になる方いかがでしょう?





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo












2013年2月23日 (土)

赤と青








当店では1,2を争う人気のネルシャツですが、ネルも大きく分ければヘヴィネルとライトネルの2タイプ御座います。


好みでどちらか分かれますが本日は薄手でサラッと羽織やすいライトを2着。






P1150228 P1150229 P1150230 P1150231

まずは定番の赤。ブランドは嬉しいモンゴメリーワード。

やや古いアイテムかと思います。

元の色は恐らくもう少し濃かったんでしょうか。

ややフェードして良い雰囲気出てます。

濃いデニムとサラっと合わせて頂きたい1着ですね。










P1150232 P1150233 P1150234 P1150235

お次は赤とは対照的なブルー。寒色系は比較的数は少なめです。

ブランドはシアーズ。こちらも嬉しいポイントですね。


春らしい爽やかな印象のブルーです。



ヘヴィネルの様な肉厚なボディも良いですがサイズも小さめが多く。柄も定番や変化球物が多いライトネル。


今日紹介した2着以外にもご用意していますので是非1度お立ち寄り下さい。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年2月22日 (金)

CHAMPION










最後の粘りかここ最近の寒さは異様です…。

そんな事を言っててももう2月も後半。本日も春物を。







P1150081

チャンピオンのリバースです。

ここ最近よく紹介していますがお陰様で好調な売れ行き。有難う御座います。

以前紹介した無地も良いですがやはりド定番のカレッジは見過ごせませんね。






P1150087 P1150088 P1150089

90年頃のリバースパーカー。直球カレッジにこのサイズ。

ガバっとしたサイズですが元々縦長なシルエット、その上リブが長いので引き締まったシルエットになります。

配色も申し分なしです。








P1150082 P1150083 P1150085

こちらも90年の刺繍タグ。サイズはL。

先程と比べやや控えめなプリント。しかしながらバランス、配色はグッド。






P1150084

ご覧の様に首元にダメージが御座います。

ただ考え様によっては遊びが利いた着用が出来るのでは。






P1150080

こんな感じで中のシャツがレイヤードしやすいのでは。

着方によっては色々楽しめる1着です。



冒頭でも触れましたがリバースは人気高めなので品薄になる前に是非とも。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo








2013年2月21日 (木)

申し訳御座いません。










タイトル通りお詫びなんですが…。

eoブログのシステムエラーによって画像アップが出来ません。

大変申し訳ござませんが本日の商品紹介はお休みとさせて頂きます。

楽しみにされていた方、すみません。多分明日にはエラー解除されてると思うんですが。

エラー解除され次第アップしますので!

画像無しですがツイッターなどにも報告した通り商品ちょくちょく追加してますので宜しくお願いいします。





以前もこんなことあった様な。頼みますよeoさん…。









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo






2013年2月19日 (火)

ドッグタグ









本日はたまには服以外の商品をと言う訳で雑貨(アクセサリー類を)。





P1150006

当店、それほど力を入れてないアクセサリー類ですが何気に隠れ人気アイテム。

こちらはその中でも1番人気のドッグタグ。

ハートと家の形の可愛いデザイン。






P1150005

まずは家型。1972年製。下の3桁が商品に依って異なります。

お好きな番号をどうぞ。









P1150004_2

こちらはハート型。こちらは84年製。

こちらも下の3桁が異なるので好きな番号でどうぞ。




キーホルダーとして使用される方が多いので実際に付けている画像を。





P1150015

僕の鞄で。若干分かり難いですが…。フック部分をペンチか何かで曲げて頂ければ固定出来ます。


ご要望があればその場で取り付けますので。


あとフック部分を外しピアスにされたり、ジッパーのヘッドをコチラに交換などなど・・・。

お好きな使用方法で是非。

この中途半端な時期こそ普段スルーしがちなアイテムに目を向ける良い機会ではないでしょうか。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2013年2月18日 (月)

RALPH LAUREN










本日もオススメの春物を。







P1150060

LARPH LAUREN(ラルフローレン)のコットンニットです。

今回色々カラー揃えて入荷しました。

定番ですが流石ラルフ。シンプルでいて使い回しの利くアイテムです。









P1150063 P1150081 P1150067 P1150066

グリーン。深い落ち着いた印象のカラー。

良い色です。ロゴの紫も控えめながら存在感あり。






P1150070 P1150071 P1150073 P1150072

ネイビー。一番のスタンダードカラー。

まず1着目ならコチラでしょう。赤ロゴとの相性も間違いないです。








P1150074 P1150075 P1150077 P1150076

お次は淡いモスグリーン。

写真では薄く写ってますが実際はもう少し濃い色です。

先程のネイビーより比較的珍しいカラー。

春っぽく柔らかい色目がグッド。











P1150078 P1150083 P1150082 P1150080


ラストはベージュ。こちらも柔らかな印象が春っぽくて良いです。

デニムとの相性良さそうですね。



今回紹介した物全てコットン100%になります。

ウールなどと違い春先でもサラッと着て頂けるのが特徴。

今の時期ならインナーに、春はこれ1着でも充分活躍してくれます。



コットンニットはラルフ以外にも色々揃えてますのでお近くにお越しの際は是非。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo










2013年2月17日 (日)

DENIM PARKA








本日も入荷アイテムより。






P1150046 P1150050

プルオーバータイプ(ハーフジップ)のデニムパーカー。

レギュラーアイテムですが古着のレギュラーってこう言うのがあって面白いですよね。





P1150048

フロントポケットはセパレートポケット。

ヴィンテージフリークなら「おっ」て言いたくなるディテール。





P1150049


フロントはハーフジップ仕様。

中にシャツを入れても良し、明るめのTシャツを挿し色に持ってくるも良し。

何気に便利です。




P1150052

ボーダーを入れればマリンスタイルに。

パンツはベーシックにベイカーパンツが良いのではないでしょうか。






P1150053_2

因みにボーダーカットソーも数点ですが展開しています。

こちらも宜しくお願いします。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo