« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

実際に着てもらいまいた。その20










今日は久々にスタイリングの提案を。

20回目の本日は前回入荷しましたHexicoのBENDAVISを。







P1140703

春をイメージして少し軽装で。


以前に紹介した時、詳細は記載したので細かな点は省きます。

程好い太さ、しかしキレイなシルエットはキープ。

ワークパンツなのでカジュアル履きでももちろんですがドレスっぽいスタイルにも。

ブーツカットになりますがそれ程開いてないので履きやすいかと思います。









P1140698

サイドのラインもグッド。





P1140700

後ろから見てもクール。この後ろめっちゃ好きです。

今回は腰で履いてややルーズに履いて頂きましたがハイウェストで履いてシルエットを強調して頂いても良いかと思います。


店頭の在庫も残りあと僅かですので気になる方、お急ぎを!!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo





2013年1月29日 (火)

J.CREW










今日はJ.CREWを2点。







P1140695 P1140699


まずはレザージャケット。

A-2タイプのこちら、男臭いデザインですが流石J.CREWです。

シルエット、革質共に言う事なし。

色も何かとあわせやすいブラウン。

今の時期でももちろん春先まで使って頂けます。






P1140697

フロントポケット。

2つだけなのでスッキリとしたデザイン。






P1140698

裾にはアジャスター。微調整可能。






P1140696

程好い光沢、しっとりと柔らかいレザー。落ち着いたブラウンと相性もバツグン。

サラだったら良いお値段しそうです。


サイズ表記はXSですが実寸Mくらい。お値段は13,440円になります。













P1140700 P1140703 P1140707

お次はニット。こちらもサラだと良いお値段しそうです。

シンプルなデザインなのでウールの質感は重要ですね。

ちょっとヒネリの利いたデザインも印象的です。




P1140705

裾、袖口共に切りっぱなしの様なデザイン。クルクルっと可愛いです。

着た時にユルいシルエットになるのも特徴的です。



P1140706

ハイネック。首も同じ様に切りっぱなし。




P1140704

ラグランスリーブ。サイズ自体はやや大きめ何ですが肩が落ちないのでキレイなシルエットになります。




写真だと薄く写ってしまってますが実際はブラウン。

表記サイズはM、お値段は6,300円になります。



以上、よろしくお願いします。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo
















2013年1月28日 (月)

Mexican Parka











今日は色鮮やかなアイテムを。




P1140695 P1140700

本日はメキシカンパーカーをご紹介します。

独特なシルエット、目の粗い縫い目などお好きな方も多い定番アイテムですね。

ストリートなノリでもエスニックな雰囲気でもと1着あれば何気に万能なアイテムです。



本日のこちら緑を基調としたこちら、ピッチの太いストライプがまた可愛いです。

緑って案外数少ない気がします。








P1140698

目の粗いボディ。






P1140699_2

太いドローコード。






P1140697

変形ポケット。





P1140701

リブなしで裾にはスリット。ゆるいシルエットになります。


表記サイズはM、お値段は6,090円になります。









P1140703 P1140705 P1140707

同じくメキシカンパーカーをもう1点。

色はグレー×パープルのよりエスニック調の配色。


こちらもらしいデザインがステキです。









P1140704

変形ポケット。




P1140708

こちらもスリット、リブ無し。




こちら表記は御座いませんがM~L、お値段は6,090円になります。



よろしくお願いします。








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo




2013年1月27日 (日)

LAUREN










昨日から寒さがまた…。

寒い日が続いてますので今日は暖かいアイテムをご紹介します。





P1140719_2 P1140720_2 P1140724_2


ラルフのレディースライン、「LAUREN」(ローレン)のケーブルニットカーディガンを。

レディースだけあってキレイなシルエットやデザイン。

メンズにはないポイントですね。




P1140722_3

嬉しいミックスニット。

オレンジを基調としたカラーがアースカラーのボディと相性バツグンではないでしょうか。







P1140723_2

ボタンはクルミボタン。一番しっくりくるボタンですね。


冒頭でも書きましたがキレイなラインなのでぱっと見たサイズよりも良いサイズです。

お値段は7,140円になります。



もう1つローレンを。










P1140725_2 P1140729_4 P1140730 P1140728_2


ニットのテーラードタイプジャケットを。

素材がニットのジャケット。こういったデザインは流石ラルフ。

オフホワイトのカラーも爽やかで好印象です。








P1140726_3 P1140727_2

エンブレムやボタンなど手の込んだデザイン。やっぱりラルフ良いですね。

紺ブレとは一味違ったジャケットではないでしょうか。

薄手のニットなので春先まで着用して頂けます。



もちろんこちらも美シルエット。お値段は8,190円になります。




よろしくお願いします。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo

























2013年1月26日 (土)

3本ライン。









昨日更新出来なくて申し訳御座いません。

サイトのメンテナンスで更新出来ませんでした…。

楽しみにされていた方、すみません。

今日からまたよろしくお願いします。







P1140695 P1140696

改めまして本日はこちらのカーディガンを。

年代は恐らく60’sくらい。定番の3本ライン。

Pコートやダッフルでよく目にしますがガーディガンは珍しいのでは。

真四角のシルエットにこのカラフルなボーダーが可愛すぎます。






P1140697

毛足長め、カラフル。

ホールダメージや汚れ、着用間など全く御座いません。

今の時期ならインナーに、フルオープンなので春先はライトなアウターにと実用性も充分に御座います。



サイズは実寸M~Lくらい。お値段は13,440円になります。


気になる方、よろしくお願いします。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo












2013年1月23日 (水)

Hexico“ex BEN DAVIS”











さて、今日は昨日紹介したHexicoよりベンズのリメイクパンツを。




P1140696 P1140701

Hexico “ex,BEN DAVIS” Boots cut

SIZE W30

PRICE ¥14,700






昨日簡単にご紹介したベンズのリメイク、当店でもすっかりお馴染みになりました。

今日はこちらから新たなカラーが入荷しましたので其方をご紹介します。









ブラックデニムの様なガシッとした素材。履きこむ程にアタリを楽しんで頂けるかと思います。







P1140702

フロントポケットの曲がりポケット。






P1140703

フロントボタンロゴ。





P1140705

バックシルエット。

個人的には履いた時、このシルエットが堪らなく好きです。

程好く太く、でもやり過ぎてない感じと言いましょうか…。

まあとりあえず履いて頂きたいです。笑








P1140707

内側にもロゴがびっしり。




P1140706

今回は赤刺繍のロゴ。毎回ながらこのロゴとボディとの配色良いです。







P1140710

今回ももちろんレインボーステッチ。

ロールアップしてチラ見せで。

今回のはロールアップした際に裏地の色も楽しんで頂けます。





P1140711

ここから履きこむ程に色落ち、アタリを楽しんで頂けます。


今回もゴンブトなシルエットのベンズをキレイなシルエットに変更しブーツカットに。

ブーツカットも広がり過ぎてないので腰で履いた時程よいダマが出来ます。

また、こちらは硬目の生地になるので独特のシルエットになります。


今回の入荷はこちらが1本、定番カラーブラウンが2本、こちらも定番カラーのブラックが1本になります。


人気商品なのでお早めにどうぞ。









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo










2013年1月22日 (火)

入荷!!







急に寒さがマシになってきましたが天気予報を見てもまだまだ寒い日が続きそうです。

そんな中朗報です!!






P1140779

本日Hexicoよりベンズのリメイクパンツが届きました。


当店でもお馴染みのベンズですが人気も1~2を争うアイテムです。

今回は3カラー展開。ブラウンとブラック、

今回新たにブラックシャンブレータイプを。

詳細はまた後日お知らせします。




前回買い逃された方はもちろん、色違いでもう1本とお考えの方も。


人気アイテムですのでお早めにどうぞ。





その他、少しずつですが春物も追加中です。

もちろんまだまだ寒いので冬物も御座いますが其方もよろしくお願いします。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo

















2013年1月21日 (月)

Nylon









久々にガッツリ雨。昼間は天気良かったんですけどねー。

さて今日の様な悪天候に活躍してくれるアイテムを。






P1140759P1140764  P1140766

ノースフェイスのマウンテンパーカ。

薄手のナイロン地。嬉しいゴアテックス仕様。

お色は使い易いネイビーになります。

何気に茶タグは嬉しいポイントですね。






P1140760

フード付でハイネック仕様。






P1140761

ラグランスリーブ。







P1140765

左袖に控えめなロゴ。此方もしっかりと茶タグ。



表記サイズLですが縦長、細いシルエット。

実寸Mくらいになります。お値段は7,140円











P1140769 P1140771 P1140776

もう1着ナイロンモノを。

スポーツモノよりナイキのナイロンジャケット。

プルオーバータイプになります。

ブラックボディに白ラインがカッコいいです。

タグはオレンジスウォッシュの70's。嬉しいポイントです。




P1140772 P1140770

こちらもハイネック。





P1140773

ロゴも白。統一感があって良いですね。






P1140775






























プルオーバーのナイロンではお馴染みのフロントポケット。

大きめのポケットなので実用的且つ可愛いデザイン。

こちらのポケット、実は…。














P1140777

スッポリと収まります。カバンの中に収納するのに便利です。


こっちのロゴもちゃんとオレンジスウォッシュになります。

サイズ表記はL、お値段は5,040円になります。

雨の日も抜かりなくオシャレしましょう。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター
 @Trombo1Trombo










2013年1月20日 (日)

Gown










本日はちょっと変化球系のニットを。





P1140743

本日はニットガウンを。

グレーボディにノルディック柄の様な刺繍。

シンプルでいて飽きの来ない定番デザインですがガウンになると一癖あって面白いですね。





P1140740 P1140741

ショールカラー。





P1140742

控えめなポケットもまた良し。


サイズはMくらい。お値段は7,350円になります。









P1140704

昨日来てくれたお客様。クリスピードーナツの差し入れをわざわざ持って来てくれました!!

N氏、有難う御座います!!










ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo




2013年1月19日 (土)

OSH KOSH











ここ最近の冷え込みは流石です。

まだまだ寒い日が続いてますので暖かいアイテムを。











P1140695 P1140698

OSH KOSH(オシュコシュ)のボアジャンになります。

定番のリーバイスと違い少し変わったデザイン。状態もほぼデッドストックになります。

荒々しい色落ちも良いですが色落ちを楽しんで頂けるのでは。

且つキレイ目で着れるのも嬉しいポイント。















P1140697 P1140699

襟は大きめな作り。らしくて良いですね。






P1140700

袖、リブも綺麗な状態。


これからが寒くなってきますので暖かいアウターをお捜しの方、よろしくお願いします。








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo