« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

追加商品。





それでは早速。




P1140487

まずはスタジャンとダウンジャケット。

スタジャンは裏サテンのリバーシブル。

ダウンはノース茶タグ。ピンクっぽく写ってますが実際は赤。







P1140479

パタゴニアよりナイロンとフリース。





P1140480

同じくフリース。柄物。







P1140482

今回はニット類に力を入れてます。

柄物や…。






P1140483

ケーブル編みや...。









P1140485

色物などなど。選べるうちにどうぞ。







P1140488

ロッキーマウンテンも御座います。

お好きな方どうぞ。



簡単に紹介しましたが、この他にも入荷しています。


それでは残り今年もあと僅かですが宜しくお願いします!




年末年始の営業時間

30日…通常営業

31日…休業

1日…
休業

2日…通常営業





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo









2012年12月28日 (金)

スニーカーとお知らせ









今年も残りあとわずか。今日を含め4日です。

これくらいの時期になるとオールザッツ漫才がいつだったか気になります。

あれを見ないと年を越せません。








Img_1515


さて、そんな年の瀬にスニーカー入荷しました。

お客さんからたまにスニーカーのご要望があったので。

NIKEやReebokなどハイテク系中心となってます。



お捜しの方、是非。




あと最後にお知らせです。


本日の晩、新商品が届きます!!

恐らく今年ラスになるかと思います。

そちらは後日またお知らせ致しますので皆様お楽しみに。






年末年始の営業時間

29日…通常営業

30日…通常営業

31日…
休業

1日…
休業

2日…通常営業









ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo



2012年12月26日 (水)

BLUE













クリスマスも終わり一気に年末モード突入です。

師走のこのドキドキ好きですねー。




さて今日はいつもと少し思考を変えて商品をご紹介します。

突然ですが皆さん、好きな色ありますか?

服を選ぶ時、たまに「この色好きだなー。」「この色に合わない。」など言われる方がいます。

確かに色って服を選ぶと時に重要なポイントですよね。

好きなアイテムで好きな色だったらもうドンピシャですよね。

って事で今日は色で絞って商品をご紹介します。







P1140457

個人的にもマストカラーの1つ、ブルーです。

恐らく60'sくらいのレタードカーディガン。色も良いんですがこのレタード珍しいんじゃないでしょうか。




P1140458

フロント片方だけならよく見かけますが左右にドンと!

しかもアルファベットでなく数字。




P1140459

左アームにもレタード。配置が面白いです。






P1140460

タグ。古そうです。

表記44ですが実寸Sくらい。前合わせがレディースになります。

小柄な男性、もしくは女性でもイケそうです。

お値段は8,190円になります。




P1140463 P1140464

お次はリーバイスのカラーパンツ。シルエットは501と同じくストレートになります。








P1140467

フロントアップ。良い色してます。






P1140465

モデル551。サイズもグッド。






P1140477

フロントはボタンフライ。

501のカラーパンツのイメージでどうぞ。

お値段は6,510円になります。






P1140469 P1140470

お次もパンツを。

50's頃のウールパンツです。ホテルマンパンツでしょうか。

青のウールパンツってだけで珍しい気がします。

こちらも良い色してます。






P1140471

青に赤のコンビ。好配色。





P1140472

コインポケット。






P1140473

ポケットは縦ポケ。







P1140475

サスペンダーポタン。








P1140474

こちらもボタンフライ仕様。


流石古いパンツだけあって肉厚でいてしっとりとしたウールです。

サイズは表記は御座いませんがW30くらい。お値段は10290円になります。




青って色自体好きでオススメなんですが、

暖色系や重いアウターが増えるこの時期こそ青の様な寒色系など挿し色で良いので無いでしょうか。


以上、よろしくお願いします。











年末年始の営業時間

29日…通常営業

30日…通常営業

31日…
休業

1日…
休業

2日…通常営業







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年12月25日 (火)

Mohair







今年もあと数えれるほど。あと僅かとなりました。

この時期になると忘年会の話しをチラホラと。昨日僕も忘年会に行ってきました。

丁度クリスマスイヴだったのでプレゼント交換もしました。

そして僕の当たったプレゼントはこれ↓




P1140454

真紅のベヘリット。6人目のゴットハンドに選ばれました。





さて、今日はレギュラーアイテムより面白い物を。








P1140444 P1140448

モヘアのフルジップパーカ。

定番カーディガンはよく目にしますがパーカは初見。

おまけにネイティブっぽい可愛いデザイン。レギュラー古着ならではの面白さではないでしょうか。




P1140445

虫?と渦模様。






P1140447

らくだ?でしょうか。






P1140446

キュートな人の顔。うっすら笑顔。









P1140452

裾にはコード。グッと絞って調整して頂けます。





サイズはややゆったりサイズですがゆるく着て頂きたいのでいいサイズ感ですね。

お値段は7140円。



さて、最後にお知らせ。


年末年始の営業時間です。

29日…通常営業

30日…通常営業

31日…
お休み

1日…
お休み

2日…通常営業


と言う訳で31日と1日はお休み、2013年は2日より営業になります。

年内も残り僅かですが宜しくお願い致します。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年12月24日 (月)

Wool Rich












今日連休最後ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

夜はかなり寒くなるみたいなので防寒はしっかりと。

さて、今日はそんな寒い日に是非とも着て頂きたいオススメアウターを。





P1140421 P1140422_2 P1140425

50's Wool rich “MAQUINO Jkt"

SIZE 38

PRICE ¥14,700






定番マッキーノジャケットを。タグは嬉しいリアル羊のヴィンテージになります。

この年代特有のズッシリと重く目の細かいウールが非常に雰囲気ある1着です。




P1140428

左右非対称のフロントポケット。



P1140429

定番赤×黒のブロックチェック。









P1140424

中はマスタードイエロー。赤との相性バツグンです。








あともう1着マッキーノが御座いますのでそちらを。




P1140433 P1140436 P1140440

こちらも50’s頃のマッキーノジャケット。

こちらはグレンチェックになります。サイズも同じく38。

先程より渋い配色、赤が苦手な方でもチャレンジしやすそうです。






P1140442

赤×黒グレンチェック。









P1140435

右肩にはご覧の様なワッペン。

取り付け方はチープですがそこが魅力では。







P1140441

こちらも同じくマスタードイエロー。いい配色です。



ただ此方は少々欠点あり…。





P1140443

ボタンが下から3つ欠損してます。

ただその分お安く
8,190円!!破格です!!

ボタンを付けて頂けば全く問題なく着て頂けるのでお値段を含めかなりオススメ!

以上、よろしくお願いします。














ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年12月23日 (日)

Fleece jkt





連休真ん中。明日はクリスマスイヴですね。

明日からかなり寒くなる様なので今日はオススメフリースジャケットを3点。









P1140410 P1140409 P1140408

まずはNORTH FACE。お色は深みのあるグリーン。

いい色してます。毛足長めなので見た目も可愛くオススメ。

ネック長めなので暖かく着て頂けます。








P1140411 P1140415_2 P1140413_2

お次はColumbia。紫ベースの総柄が絶妙なクドさ。

ジップの紫テープも好配色です。









P1140416 P1140420 P1140419

最後はフリースの老舗、patagoniaのプルオーバータイプ。

希少価値高めの雪無しタグになります。


何柄と言えば良いでしょうか。こちらも総柄。

パタゴニアの総柄って良いですよねー。



冬のアウターってワンパターンになりがちなのでちょっと色遊びしたい方如何でしょう。

お値段は6090~8190円になります。






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo








2012年12月22日 (土)

入荷商品。










小雨がパラついてますが早速。




P1140396

好調のセーター。柄物中心で追加しました。






P1140400

総柄のフリース。冬の重苦しいスタイリングのアクセントにどうぞ。










P1140398

ピンポイントで。NIKE「ACG」フリース。








P1140399

同じくフリースよりpatagonia。レトロ。







P1140405

モヘア?のパーカー。総柄&モコモコっとした可愛いレギュラー。









P1140402

ウールリッチのマッキーノジャケット。

グレンチェック、リアル羊タグになります。







P1140403

patagoniaのプルオーバーナイロン。

ナイスカラーリング。










P1140404

リーバイスのスキニーパンツ。

コーデュロイ&デニム。







この他にも色々と入荷しました!この連休に是非お越し下さい!






ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo

2012年12月21日 (金)

入荷情報。










本日はお知らせです。本日追加で商品が入荷しました!!

少数ですがレギュラーで面白いモノや、ヴィンテージモノも少々。

また後日詳細はアップします。簡単ですが今日はこの辺で。





ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo






2012年12月19日 (水)

カウチン












本日もガッツリ寒いですねー。缶コーヒーが美味いです。

さて、今日も暖かなアイテムを。







P1140388P1140393  P1140392

恐らく60's頃のカウチンセーター。

ジッパーがFLASHなのでカナダ製かと思います。

フロント、バックにカーリング柄が豪華にドンと。

オフホワイトと赤のコンビも素敵です。





P1140389

フロント下にはストーン。






P1140390

同じくフロントポケット上のイラスト。なんて言うか分かりませんがナイスデザイン。






P1140394

バックには大きく同じイラスト。





P1140391

赤の切り替えし。綺麗な配色です。







P1140395

アーム袖付近にはストーンが並んでます。可愛いです。




サイズはやや大きめですが大きいサイズ、もしくはインナーに分厚いモノを着込んで頂けるサイズになります。


お値段は14,700円。よろしくお願いします。







ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします。


trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo


2012年12月18日 (火)

Tweed







今日は一段と寒かったですねー。本日も新入荷アイテムを。






P1140310

ツイードジャケットです。

当店ではあまり力を入れてないアイテムですが、フォーマルなノリでもカジュアルでも。1着あれば便利です。

今日はその中から1着ピックしてました。







P1140311 P1140312 P1140315 P1140314_2 P1140313_2

こちらハリス・ツイードのツイードJKT。

ミックスニットの様なカラーにクルミボタンなど落ち着いた雰囲気もありながら可愛らしいです。

肉厚でいてしっかりとしたウールなので案外暖かく着ていただけます。

へヴィーアウターとまでは言えませんが中をしっかり着込めばアウターとして活躍してくれる筈です。


お値段は10,500~12,600円になります。よろしくお願いします。








ツイッターもお気軽にフォローどうぞ。よろしくお願いします

trombo 公式ツイッター @Trombo1Trombo