« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

Cardigan.









今日で11月もラスト!今年も残りあと1ヶ月。

今日も暖かいラストも暖かいアイテムを数点ご紹介します。






P1130627 P1130628 P1130629

50’s Lettered cardigan

SIZE About S-M

PRICE ¥10,500








まずはレタードカーディガン。サイズ抜群です。

レター無しタイプで非常にシンプル。

ローゲージタイプのニットが雰囲気あります。










P1130620 P1130622_2P1130623 P1130626_2


60~70’s Lettered cardigan

SIZE About S-M

PRICE ¥7,140







続いてもレター無しカーディガンを。

先程より年代は新しくなりますがグッドサイズ、セパポケなど見所満載。

真っ赤のボディにアームのラインが映えますね。










P1130631 P1130632 P1130634

Mohair cardigan

SIZE L

PRICE ¥8,190






ラストはモヘアカーディガン。緑ベースはなかなか出て来ないカラーです。

ややダメージが御座いますがその分お安めかと。


サイズは縮んでMくらいになります。




以上、よろしくお願いします。














2012年11月27日 (火)

実際に着てもらいました その18。










11月も残り今日を含めあと4日。本格的に寒さも増しています。

さて今日は久々にスタイリング提案。







012 014 016

NIKE Nylon×Freece Jkt 「6,0」

SIZE L

PRICE ¥8,190








ナイキの6.0(シックスポイントゼロ)をご紹介。

バイク、サーフ、スノー、スケート、ウェイク、インラインの6つのシーンを表したプロダクトラインになります。


カラーはブラック。ナイロンとフリースのコンビが良い感じです。


今日は此方を使ってスタイリング。









003 008

此方の特徴でもある程好いボリュームを生かす為パンツは細身で。

シンプルに着た方が良さが引き立つのでは無いでしょうか。


009

ブラックボディなのでロゴとレースの緑が映えて素敵です。

フロントポケットもグッドデザイン!!




005

バック。斜めに切り替えされたフリースがまたカッコええです。

リブ長なのも高ポイント!!


017

フロントポケット内部もフリース装備。

めちゃヌクです!



これはかなりオススメです!!







018

今日モデルを手伝って頂いた名古屋在住のT君からのお土産。

手羽先プリッツ!ありがとう御座います!

Tちゃん!また名古屋遊びに行くねー!






2012年11月24日 (土)

Boa JKT










紅葉シーズン真っ只中。この連休中がピークの様です。

紅葉狩りがてら是非お越しを。


今日は暖かいアイテムをご紹介します。








051


ボアジャケットです。

今回入荷にあたって力を入れてますコチラ。

荒々しい色落ちに対しての内ボアの可愛らしさ。

Gジャンほど着丈も短くなく、かと言って長すぎず意外と綺麗なシルエッが特徴。






029

ご覧の様にモコモコとせず綺麗なライン。

分厚いアウターが苦手な方でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。


030

バックスタイルも綺麗。





032

中もぬくぬくです。





034

Levis,赤タブ装備。




042

コチラはブラック。先程のブルーと違いやや土臭くシャープな印象。


045

バックスタイル。


044

勿論こちらも中はぬくぬくです。





046

ボアジャンではないですがラングラーのデニムジャケットも御座います。

やや小さめなので女性または小さめサイズをお捜しの方にオススメです。




048

バックスタイル。

リーバイスよりも縦落ちが利いています。





049

こちらはフリース。フリースもぬくぬくです。






以上、人気アイテムですので気になる方はお早めに。









2012年11月19日 (月)

Hexico u,s cotton thermal.






本日は昨日少しだけご紹介しましたヘキシコのサーマルを。






004 011

Hexico u.s thermal  “Indigo”

SIZE S-M・M-L

PRICE ¥9,870




前回のサーマルと色違いで今回はブルーです。

此方のブルー、インディゴ染めのブルーになります。


以前にもご紹介しましたインディゴ染めのTシャツ同様、独特のムラ感、着込む毎に風合いを楽しんで頂けます。



005

インディゴ特有の淡いブルー。グレーっぽく写っていますが実際はブルーです。

ここから程好く色抜けを楽しんで頂けます。




007

前回同様のロゴカラー。ブルーとも相性の良いカラーですね。






009

裾にはスリット。しっかりとリブで補強。





008

今回はバーガンディとグレーのリンガー。

こちらも色抜けが期待出来そうです。






010

首リンガー。アームより薄いグレーになります。

こちらも細リンガー、2本針の嬉しいディティール。



サイズはS-M、M-Lの2サイズ展開になります。

以前同様、気になる方はお早めによろしくお願いします。














2012年11月18日 (日)

入荷ダイジェスト。













大変お待たせ致しました。では早速行きます!








P1130433

へヴィーアウター。ダウンやナイロンや、色とりどりです。







P1130435

ダウンベスト。ダウンなので意外と真冬暖かくきて頂けます。

レイヤードのお供にどうぞ。







P1130440

ウールシャツ。定番ペンドルトンは勿論、珍しい配色も。







P1130441_2

アランニット。





P1130442

同じくニット類。アーガイルや良い意味でアクのある柄物などなど…。






P1130443

カーディガンも充実。レータードやモヘアなどなど。







P1130444

デニムのボアジャン。




P1130445

フルジップのパーカも大量に!!何気にあると便利なアイテムです。





入荷分の中から個人的にオススメを簡単にご紹介します。



P1130454

まずはノースフェイスのベスト。定番のデザインとは少し異なるデザイン。

綺麗なカラー&ライン。




P1130451

ウールリッチの中ボアベスト。定番ブロックチェックにかわいいポケット。






P1130447

ブラックボディに総柄のフリースパーカー。

シャープなカラーに対しての可愛いデザイン&フリース地。絶妙なバランス。






P1130448_2

CPOジャケット。嬉しいグリーン。サイズも良し!






P1130453

ウールリッチのウールパンツ。嬉しいサスペンダー付。




P1130449

パタゴニアのプルオーバー。グリセードではないですがその分お値段お安く。





P1130452

同じくパタゴニアのレトロ。良い色してます。






P1130450

グリーン系のモヘア。写真より実物はもう少し濃い色です。








そして…。








P1130455

前回早々に無くなりましたHexicoのサーマルが追加で入荷しました!

前回のホワイトに加えインディゴブルーも!

こちらもお早めによろしくお願いします!!










2012年11月16日 (金)

お知らせ。









近頃変な天気が続いてますね。ゲリラ豪雨って奴です。

それのお陰で一気に冬らしい気候になってきました。


紅葉もチラホラと始まっている様です。




さてさて、今日はお知らせだけです申し訳ないですが

本日商品入荷しました!!

店内ボリューム満点冬仕様です!

明日、写真でご紹介しますので皆様、お楽しみに!!


簡単ですが今日はこの辺で…。






2012年11月 9日 (金)

Hexico ex u.s cotton thermal










冷え込みが大分厳しくなって参りました。本格的にコタツの出番が来てますね。

さて、そんな冬の1歩手前に朗報!

本日Hexicoより新着アイテムがタイミングよく届きました!

当店のお客様もHexicoファンが多いので心待ちにしていたお客様も多いはず。








P1130382 P1130385

Hexico ex.cotton thermal

SIZE S-M&M-L

PRICE ¥9,870







秋冬の定番アイテム、サーマルのリメイクになります。

ボディはU,Sメイドのオールコットンサーマル、通称「ハチノス」を仕様。

肉厚でいてオフホワイトの良い雰囲気。

着込む毎に独特のネジれ、風合いを楽しんで頂けます。


それではリメイク箇所を写真でご説明。





P1130384

まずはポケット付。こちらはボディと違うタイプのサーマルを仕様。

ボディとのメリハリが付いて良いですね。





P1130383

胸には刺繍タグ。ボディのカラーに映えるカラー。




P1130386

裾にはスリット。綺麗なラインです。







P1130388

リンガータイプ。カラーはネイビー。





P1130387

袖もリンガー。ブラックとバーガンティ。



2本針、細リンガーが古着ファンにも嬉しいディティールですね。







さて、今回こちらを今日たまたま御来店頂いたお客様に着ていただきました。










P1130393 P1130398 P1130395 P1130396_2

綺麗なシルエットはもちろん、要所にヘキシコらしいデザインが盛り込まれているので、飽きのこないデザインかと。

やり過ぎず非常にシンプルでどんなアイテムとも相性良さそうな印象です。

写真の様に1枚でも勿論ですがジャケットを着て頂きました。





P1130400

まずはミリタリー物。サーマル×ミリタリーは間違いないですがリンガーがチラリと。

首元がアクセントになって良いですね。




P1130402

お次はコート。ポップな雰囲気になり易いリンガーですがコートだとバランス良くなりますね。



この様に色んなアイテムと相性が良いので一枚あれば何かと便利なアイテムです。

個人的にはサーマルと言うよりポケット付きのカットソーと言うイメージですね。

Hちゃん、協力ありがとう!!お姉ちゃんにもよろしく!!


今回S-M、M-Lの2サイズ入荷しましたのでいつも通りお早めにどうぞ。


※S-MサイズはHOLDになりました。ありがとう御座います!






2012年11月 6日 (火)

NORTH FACE









こんにちは、日が暮れるのが大分早くなりました。

気が付けば今年も残りあと2ヶ月…。早い。

毎年言ってる気がしますが。。。


さて、今日はぬくぬくなアウター&ベスト類を。











P1130370 P1130372 P1130374

70’s THE NORTH FACE Down Jkt

SIZE M

PRICE ¥15,540







本日はノースのダウンジャケットを。

当店でも人気を誇るノースフェイス。中でも茶タグは特に人気者です。


他のジャケットと比べても縦長の綺麗なシルエット。

人気なのも頷けます。



P1130373

ポケットにはハンドウォームポケットを装備。アウターには嬉しいポイント。





P1130375

中はカラシ色。ネイビーとの相性もバツグン。

特に汚れやダメージ、綿抜け等もなく綺麗な状態。ふかふかです。



そしてもう1点…。









P1130376 P1130378

THE NORTH FACE Down Vest

SIZE L

PRICE ¥11,340






続いてもノース茶タグ。こちらはベストになります。

こちらも人気商品です。先程同様、シルエットがピカイチ。







P1130379

胸ポケット。




P1130380

フロントポケット。セパレートタイプ。





P1130381

先程と同じ、ネイビー×カラシ。この配色良いですよねー。


フロントに少々汚れが御座いますが致命的なダメージなど御座いません。


アウター類、ベストをお捜しの方、よろしくお願いします。












2012年11月 4日 (日)

Studium Jkt










本格的に寒くなって参りました。

今日はそろそろ出番なアウターを。








P1130368 P1130361

About 50's Studium Jkt

SIZE About M

PRICE ¥15,540





今日はスタジャンをご紹介します。

定番のレザー×ウールではなくオールウール&襟付の変化球タイプ。

定番も良いですがこちらも◎。スタジャンが苦手な方にもオススメデザインです。

フロントの虎?とチームのワッペンもやり過ぎてなく可愛いです。


お色はネイビー。他のアイテムを選ばない万能カラー。




P1130365

虎!ブス可愛いです。





P1130366

右胸のチームロゴ。「P」ってもしかしてパンサーって事でしょうか?




P1130362

胴リブと袖リブ。ダメージ等なく綺麗な状態です。






P1130367

襟付き。






P1130364

ポケットはパチポケ。ヴィンテージならでは。






特にダメージ等無く状態が良いのは勿論ですがかなり良いサイズなのも高ポイント!


よろしくお願いします。